いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月24日木曜日

キスマイ Radio 2011/11/24 on air

やっぱり今週も北山、横尾、二階堂、宮田の4人でわちゃわちゃ賑やかでしたね!

みんな一生懸命話してて自由な感じで、深夜枠のラジオ聞いてる乗りでした。

1曲目 「We never give up! 」

今週はフルではなかったけどやっぱ新曲だよね。

もう「Everybody Go」ではないんですねぇ。。。

そしてコーナーは「キスマイ、スターへの道」

どうもキスマイはこの手の先輩話すきなんだな。。。

たしか太輔くんもこういう話好きっていってましたよね。

で、今回のレジェンドは「光一くんは寝るとき全裸」(笑)

もうシモネタ臭が。。。とおもったらそのとおりwww

かなり乗り乗りで楽しそうでしたwww

ま、キスマイで全裸ですごす人はいないだろう、ならば全裸でいそうな人を探そうってめちゃくちゃ!

そしてなんと太輔くん、全裸でネクタイしてソファーに座ってワイン飲んでそうってwwwみやっちwww

ちょーーー想像しちゃった。。。

きゃーーーえろーーーーい。。。

みたーーーーい。。。

ちょっと変態っぽいけどね(汗)

でもキスマイメンバーからも太輔くんってエロいイメージなのね!

でもね、結論「全裸だからってスターにはなれない」でした(笑)

次は「V6の森田くんはどこ行くのにも紙袋1つ」だそうで。

海外旅行もそうらしくて、ジャニーさんも同じだそうで。

現地調達って度胸いるからコレが出来たらスターへの道につながるかも!ってことでした。

ニカちゃんも荷物すくないけどニカちゃんの場合は横尾調達らしいですwww

2曲目は「KISS FOR U」

カップリング曲ではなかったね。来週あたりはかかるかな?

キスマイメッセージでは「バスケやったことあるメンバーは?得意なスポーツは?」でした。

太輔くんはバスケだったよね?

なんか汗だくで暑くスポーツしてる太輔くんってどんなだったんだろう・・・

かっこよかったんだろうか?でもその頃って父さん時代かしら?

それはそれでかわいいと思うわ(笑)

宮っち以外はみんなスポーツできるんだね。やっぱり運動神経いいもんね。あんなダンスできるんだもんね。

北山くんがスラムダンクの先生の物まねしたんだけど似てたらしい。

私ぜんぜん知らないんだよね、アニメのスラムダンク。。。

で、もうエンディング。

早ーい!!!

あっというまの30分でした。

次はどんな組み合わせなんだろうな~

楽しみだなぁ~

キスマイの組み合わせは無限大ですよね。

いろんな色があって面白いグループだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿