いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月23日水曜日

百識王 2011/11/22  on air

先週の百識の太輔くん祭りは神回だった・・・

ドアップで恥ずかしがりながら占ってもらうお顔が天使だった。。。

今週は、ちょっとだけ司会して後は小窓でフムフムしてる感じ。

ま、きゃわいいのはいつもどおり!

今週はとっつーが占ってもらってたんですけど「愛知県出身」だということが初めて判明したらしく太輔くん「えっ?とっつー愛知なの?」って突っ込んでるのが素な感じできゃわわだった☆

とっつープレイボーイの星らしいですよ(笑)

かっこつけでサービス精神がある兄貴肌の男!毎年12月1月は脳の中が空っぽなので注意らしい。

年末年始って大事なお仕事多いんじゃないの?!


太輔くん、お話聞くのが上手だなーって感心した場面がありました。

イノッチが占い師のお母さんの話の腰を折るような質問したら、「おかあさんのペースがありますから・・・」と促して、お母さんの話が乗ってくるような合いの手を入れてあげたりしてとっても好感度UPな司会っぷりでしたよ!

太輔くん、場の空気をよく読んでるし頭の回転早いから緊張さえなければこれからもっとバラエティーで活躍できそうだなーって感心しました!

やっぱりSなので受身でゲストよりも突っ込む司会が合ってる気がする♪

百識王は太輔くんのオアシスみたいなので長く出続けて欲しい番組ですねー

深夜で全国放送ではないので見れない人も多いんだけど、リラックスした素の太輔くんの一面をもっといろんな人にも見て欲しいな~



さて!

昨日リアタイで見る宣言した仰天ですが・・・

結局忙しくてバタバタしてたので飛び飛びしか見れてないっす。。。


最後の中居兄さんの歌唱能力に関して「中居さんは中居さんなんで・・・」と困ってる所だけは見ました!

なあに?あの最高なビジュアルと困った顔の可愛さは?なんかもう叫びたいんですけどーーー

「きゃーーーーーーーーーーーっ」

はあはあ・・・

玉ちゃんははっきり「下手」って言ってましたねwww

うん、コレもキャラだね!

明日は早いのであとでゆっくりリピろう。そうしよう。うん。

3時間番組リピるのは大変だしね。

週末のお楽しみだ!


明日は久々のラジオだ!!!

またこの前の4人かしら?

太輔くんまだ?

セクシーボイスが聴きたいわ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿