いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月29日火曜日

We never give up! PV フル!!!

みちゃった~きいちゃった~♪

なにあれ。

かわいいとカッコいいの絶妙な配分。

太輔くん、にじみ出るエロスを抑えつつ爽やかにスマイル・・・

でも唇に指を当ててみたり、ウインクしてみたり、にらんだような表情だったり・・・

きゃわいい笑顔を見てるとね、もう嫌なこと忘れちゃうよ。

ずるいね。もう。

そうそう、「泣いたんだ~♪」の所の振り付け、あれもずるい。

いまどき幼稚園児だってあんなに可愛く「え~ん」なんて出来ない。

北山くん、一番似合ってた。

玉ちゃん、今回マジ洗練されてる。

ウインクとかしちゃって、玉担はきっと悲鳴だね。

あと間奏での2人一組で後ろに倒れるやつ、あれ面白い。

歌番組とかでもやるのかな?

あとね、後の4人はもっと映して欲しいな。

なんでアレだけしか映ってないの?

実際TVなんかで歌うときはもうちょっとカメラで抜いてよね。

何度もリピしちゃてもうこんな時間。


今日は、心がけて落ち着いたテンションで書いてみました(笑)

腕が痛いので。抑え気味で。

ほんとはものすごく興奮してるのよ。

太輔くん!!!



今宵は図書館。

でも太輔くんの出番はないのかな?

なにやら脳波を測定したってのは来週?

百識王はどんなだろう。

小窓でもいい。

太輔くんの笑顔がみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿