いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月13日日曜日

手編みの靴下の暖かさは・・・



履いた人にしかわかりませんよね!

今年もいっぱい編みますよ!靴下!

お知りあいの皆様、また出来上がったら届くと思うので履いてね!
去年は棒編みの靴下が主流でしたが今年は可愛くて編みやすい
かぎ編みの靴下の編み図を見つけたのでそちらをただ今量産してます。
こちらの「着こなし上手のニットのふだん着」から15ページのソックスです。
---------------------------------
ひたすらKis-My-Ft2の新曲を聴きながらの編み物・・・
超、幸せな脳内物質が出てる気がします~
なんか幸せ一杯で時間がたつのがあっという間です。
DVDじゃ余所見できないのでなかなか編めないんですけど音楽なら大丈夫。
私の大好きなものが揃うなんて最高な休日でした!
でも。。。久々の肩こりがひどすぎる。
あぁ・・・また鍼灸のお世話になるか。
なんかこっちが緊張しちゃうんですけど!
会社から猛ダッシュで帰らなくちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿