いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月25日金曜日

太輔くん「理想の息子」出演ですっ!!!

みなさんすでにご存知ですよね!

太輔くんまたドラマでるんですねーーーー!

キタキタキタキタキターーーーー!

うれひーーーーー!

それも私の大好きな野島 伸司ドラマだなんて。

もう嬉しすぎますっ。

「夢があり、自分をもってる不良役です。」

ってのがちょっと不思議感ありますけど(笑)まあ、今回はそんなに暗い(失礼)役でもなさそうで。。。

不良だったらちょっとオラオラしたりするのかな♪

インテリジェンスなチョイ悪な先輩希望っす☆

エロメガネとかかけてて、胸元はだけ気味で。。。

Sな感じなのに鈴木京香さんには弱いとか・・・ふふふ

いか~ん!妄想とまらんwww

1月スタートならもうそろそろ撮影始まるんじゃない?

とにかく体に気をつけて頑張って撮影に挑んで欲しいですね。

いやぁー私、ずっと風邪引きそうでしたけどこの情報でふっとびました!

元気になったwww太輔くんのおかげ☆

そうそう、野島ドラマといえば「GOLD」以来かな。

今思い出しましたけど、私このブログって最初ドラマ感想ブログだったんじゃん!

ちょうど「GOLD」とか頑張って感想かいてました⇒
「GOLD」 第1話の感想

どのくらいの出演シーンがあるのかにもよりますけどまたドラマブログも書きたくなってきました!

--------------------

さて、今日やっとKAT-TUNのライブビデオ届きました!!!

見ちゃおうかな、取っとこうかな!!!きゃっ!

なんか「美咲ナンバーワン!」も見直したくなってきたわ☆

また太輔くんだらけの週末になる予感★☆

2 件のコメント:

  1. こんばんは。さとママです。
    太輔くんのドラマ、楽しみですね。どんな不良になるのかな・・・ 土曜の夜が楽しくなりますね!

    遅ればせながら、ライブDVDを購入しました。ヒマさえあれば観ています。
    コロさんのお気に入り「Think u x.」太輔くん、エロすぎです! 娘とキャーキャー騒いでしまいました。
    (ちなみに、娘は玉森くんが大好きです)
    太輔くんのオラオラのところ、セクシーすぎるところ、可愛い笑顔、どれをとっても最高ですね~!

    でも「Smile」聴くと、私、泣いてしまうんです・・・

    今日もDVD観てから寝ることにします。
    また、お邪魔しますね~!!

    返信削除
  2. さとママさん

    コメありがとうございます!!
    ドラマでも太輔くんのまた違った一面見れるんでしょうね。
    もうこれ以上私達ファンを狂わせてどうするのーって感じです☆

    娘さんとDVD鑑賞ですか!いいですねぇ!
    私はいつも一人でキャーキャーなので時々誰かとこの興奮を分かち合いたいなーって思います。
    だからブログ初めたのかも。

    「Think u x.」はもう犯罪ですよね。あのセクシーさったらないっすよ・・・もう・・・はぁ~

    「Smile」は歌詞がほんと素敵で私も大好きです。
    歌っているときの太輔くんもほんと優しい顔してますよね。
    自然なままの自分で笑ってればいいこと待ってる・・・そんなメッセージが胸にしみてウルッとするのもわかります。

    あー私もDVD見ようかなっ☆

    返信削除