いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月9日水曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 2011/11/8 on air

ガンダムって1度だけしゃべるらしいです。

それを太輔くんと玉ちゃんが検証してましたが。。。

そんなことはどうでもいい感じでした。。。

だって、、、かわいすぎ!

2人とももうなんかあの状況に慣れちゃったのか、くつろいで見てるのがきゃわわっ!

玉ちゃんがお布団で寝てて、太輔くんがごろーんして寄り添って見てるのなんて萌えを通り越して癒しすらかんじました・・・

DVD渡しあったりお弁当食べたり二人で「ああっ~」とか「ええ?!」とか言っててまるで仲のよい兄弟のようでした。

そしてなんと言ってもガンダムコスプレwww

今回は太輔くんがシャアで玉ちゃんがアムロでしたよっ ぷぷぷっ!

太輔くん、なんとシャアの衣装までも着こなしていましたわ(笑)

金髪の縦巻きロールかつらが似合うってさすがアイドル。

赤い衣装もきまってて、何気に長手袋がお似合いでコロ的にはつぼったわ。

しゃべるガンダムは太輔兄ちゃんが発見しましたよ!!さすが!



スタジオでの太輔くんもものすごーくカッコよかった。

ニコニコしたり、真剣に見たり、ちょっと最初よりはリアクション出てきたかな?

具志堅さんにブルーベリーもらってて中居くんに「おい!藤ヶ谷はどう思う?」
って聞かれても答えられず「いや、今ちょっと具志堅さんにブルーベリーもらってて・・・」ととっさに答えるところなんかかわいすぎて何度リピッたことか。

しかし、あれは中居くんも太輔くんがなんか具志堅さんとやってるなぁーと横目でみててあえて突っ込んでくれたのかな?

すごい絶妙に面白いやり取りが出来てたと思いました!

さすが!やれば出来る子の太輔くん!

来週もまた、スタジオは太輔くんみたいですね。

予告で蝶ネクタイしてちょこんと座ってた。

そして検証はまたガンダム?!

そろそろ横尾さんが登場するはずですよね?

-----------------------

なんか早くもそろそろ新曲が解禁するとかしないとか・・・?!
ほんとかな?
早く聞きたいよ~
太輔くんどんな声で歌ってるのかしら。

年末の歌番組は新曲とエビバデのメドレーとかになるのかな?
色々と年末のスペシャル番組に出るうわさなんかもありますし、キスマイ盛りだくさん過ぎてリピる時間が足りません~

といいつつこれから百識のリピ行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿