いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月11日金曜日

百識王 2011/11/8 on air

ほんとは昨日UPしようと思ってたんですけど。。。新曲には勝てないっす。

-------------------------------

今回は湘南動物プロダクションのトレーナーさんについてでした。

太輔くんはまた前列に戻ってましたよ~

制服姿がかわいい~もう大人なのにねw

動物プロだからたくさんワンコが出てくるんですけどそのたびに太輔くんが
「かわいい~♪」っていうんですよ!
も~あんたが可愛い!つうの!

お父さん犬の「カイ」くんの年収とかきいてびっくりしてみたり真田くんもトレーナさんに見てもらったほうがいい見たいな事も言ってましたね。

とりあえず、可愛いものは何でも好きなんだね、太輔くん。

ちなみに家にもワンコがいます。

すっげーかわいい「柴犬」ですけど。。。

太輔くんちの「ベル」ちゃんと遊ばせてみたいなぁー

きっと家のワンコ、負けちゃうね。

遊び盛りの1歳ワンコと人見知りの3歳ワンコだもんな。

でもワンコを見つめる太輔くんはホント優しい顔してたなー

その笑顔をファンにもプリーズ!!!

百識って最近見始めたのであんまり知らないんですけど、メンバーが体験するシリーズってあんまりやらないの?

総集編で見たような、太輔くんが洞窟入ったり殺陣やったりするのまた見たいなぁ~

デビューしちゃったから忙しくて無理なのかなぁ~

ま、スタジオで座ってコメントしてるのだけでも見れれば幸せかっ!

ったく。。。ファンて盲目ですよねwww

--------------------------
写真集を買ったんですよ・・・♪

むふふっ

へへっ

きゃーっ

ってな感じで楽しんでます。

私、あんまり写真のキスマイに慣れてないのでなんかはずかしーし新鮮です!

太輔くんが余りに美人さんで・・・

あの、デコルテから肩にかけてのライン。。。美術品ですね。
はぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿