いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月28日月曜日

ザ!世界仰天ニュース 2011/11/23 on air

やっと3時間を編集して30分にしました・・・

ものすっごーく濃い30分だわ~☆

だってどの角度から見てもかっこいい、かわいい太輔くんだらけなんですもん。

もーデレデレ。私が・・・(笑)

まず最初に中居兄さんが「最近ちょくちょく会うよね?」って質問したところ。

太輔くんも玉ちゃんもまだ緊張してたのか、兄さんの質問の意図を測りかねてたのか、困った顔してたんですけどね。まじ、萌えた。

その後小声で兄さんが「話した?」って聞いてくれててマジで中居兄さん、有難う・・・って思った。

その後もクイズの回答してみたり、VTRの合間に真顔を抜かれたりしてもうタレントさんとしてもかなーり「おいしい」感じで感謝すらしてしまった。

歳の差のカップルの話で、太輔くんのお母さんと玉ちゃんが付き合って。。。の話とかもうホント可愛すぎ。

やめて!もうだめ!いやーん!ってくらいによかったわー
太輔くんが
「玉が『今日全然はなせなかったー』『大丈夫だよー』」

「ふざけんな!」

「息子のオレが幸せじゃネーゾ!!」

このあたりのペラペラしゃべくり倒すあたり、ちょっとオラってしてて素の24歳男子って感じでホッこりしちゃったわー

キャワイイの語彙しか出ないのが悔しいwww

妙に大人ぶったコメントしてなくて大正解よ!太輔くん。

そして最後の中居兄さんの歌唱力についてのくだり。

太輔くんが気遣い「中居さんは中居さんなんで・・・歌がうまいとか・・・」

玉ちゃんが「中居さんは。。。歌が。。。下手?」

これはもう若手芸人のような突っ込みとぼけでナイスコメントでしたね!

困り顔の太輔くんと苦ーい顔の玉ちゃん。

ずっとドラマから2人一緒のことが多いからか、ナイスコンビに成長しましたねー

セット売り、どんどんしてちょーだい。

そしてしゃべくりまくる太輔くん、また見たいでーす☆


---------------------

来週のMステ出るみたいですね!

いよいよ新曲の露出も始まるのかなー

お正月のバラエティーとかもなんか出てくれないかなぁー

ドラマの番宣でも!

日テレだし、黒バラでも!

ああーまいった。まいった。まいった♪

うふふっ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿