いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月14日月曜日

もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 帰れま10 2011/11/14 on air

可愛すぎるだろう~!!!!!!!

「シュッペッ!」ってさぁ・・・

太輔くん、あれは最高でした。

コロはすでにあのシーンを何度見たことか・・・

そのシーンを要約しますと。

帰れま10で間違ったキスマイは怪しい液体をチューブを通して無理やり飲まされるんですよ。

で、北山くんは辛い液体、太輔くんはすっぱい液体、玉ちゃんは苦い液体、宮っちは北山くんと一緒の辛いの。

おのおの面白いリアクションをしてバラエティーを学ぼうということなんですけど・・・

太輔くんは液体が口に入るまでは意外と無表情で「クールガイ」wなんですけどね。

お口に入ったとたんに

「???」
「!!!!」
「www!www!ん~~~~~~」
というような反応してお手手をフルフルして
でも我慢して、ゴックンしてから

「シュッペッ!」

っていったんですよ。
その後もこんなお顔→(>_<)でしばらくもだえてて・・・

ちょっと可愛すぎるだろうってくらいの萌えシーンでしたよ。

アレ見てから番組しばらく覚えてなかったもん。


内容も盛りだくさんでキスマイだらけで本気で大笑いしちゃいました。

結局7時間以上かけてやっと10位まで当てられて終わりました。

太輔くん、途中で「過酷な状況を乗り切る方法を教えてください」って先輩達に聞いてました。

で、よゐこの濱口さんが「ノリだな!」って答えてくれて大笑いした太輔くんもきゃわいい~
天真爛漫な太輔くんがほんと愛おしいわ♪

とにかく、全編にわたって太輔くんがかわいいのでこれは何回リピするんだろうって感じです。

あ、そうそう途中で順位を発表するときお祈りしながら待つんですけど、一箇所太輔くん、ほっぺをぷくっとさせててさぁ・・・もうやめてよ。。。つんつんしたいじゃないの・・・

とにかく、書ききれないし、またリピしたいので感想はこの辺で。

-------------------

明日は図書館&百識ですね!

お試しの途中にCM入ってましたよね。
またコスプレしてたし(笑)

キスマイ、どんどんバラエティー慣れしてくのかな。

いろんな一面を見れてホント飽きないですよね~
でもそろそろエロっちいのも希望ですよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿