いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年11月3日木曜日

百識王 2011/11/1 on air

代々木のDVDを見てたんですよ、でまだリピ&感想を書いてないことを思い出して続けて百識見ました。

だれ?このかわいいイケメン?太輔くんって何人もいるの?っつうくらいに別人でした(笑)

今回のお題は「バレーボール」!

もちろんSexy Zoneのサポーターつながりでした。

菊池風磨くんと佐藤勝利くんが前列で、今回太輔くんは後列。ちっ。。。

私的には小窓に移るVTRを見てる素の太輔くんに釘付けでしたwww

おうちでテレビ見てるみたいな無表情につっこむ太輔くん、きゃわいい。

歴代のサポーターの映像を見ては、「オレ、この時バックで踊ってました」とかをイノッチに話したりして意外と口数多かった。

勝利くんがうまいこと自分の名前を入れてコメントしたとき、真田君につっこんでたのもツボッた。

後輩にドSで突っ込む太輔くん、嫌いじゃないですわ・・・♪



さて、今日はラジオもお休みだし、疲れもたまってるので美容のためにも早寝しますっ!

うっかりDVD見るとあっという間に時間過ぎちゃうので見ないように我慢して・・・
でも、ちょっとだけなら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿