いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年10月31日月曜日

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31

深夜の高速道路をノンストップで寝ないで帰省してきました。

ま、助手席なんですけど。。。

で、その際のお供として表題DVD見てました。(3度目のリピですけど)

もう、ずっと歌いっぱなしで楽しかった~

一人コンサート状態です。

夫は空気です。気にせずノリノリでした。



代々木と違ってキスマイのメンバーのビジュアルがお上品に見えたwww

これが「デビュー」なんですね。

衣装もかっこよくなってたし、ステージのセットや照明も格段に金かかってた。


で、肝心の太輔くんなんですけど・・・

こっちのDVDでもかっこよくて萌え死にそうでした!!!

「Everybody Go」の登場衣装がリボンの騎士で可愛すぎて。。。

「S.O.KISS」の水玉ブラウスがキュートで似合う。。。中がノンスリーブでちょっぴりドキドキ

そしてなんと言っても今回私は初めて聞いたんですけどこれがうわさの。。。
「Rocking Party」ですね!!!

すごいいいわ~カッコいい~エロイ~リピとまらない~!!!

もう見終わったあと、最後のサンプラスとった太輔くんの笑顔にやられてしまい放心。。。

北山くん、玉森くんと3人でクネクネと絡まる所とか18禁かとおもったー
本気で息止めてみてたんで、ハアハアしました(笑)


FIRE BEATはちょっとアレでしたよね。。。残念だった。

踊ってるところ見たかった。あのセットの意味がわからん。


そして、最後のアンコールの「Smile」

アカペラで歌うところにキュンとしてしまった。

笑顔で歌う太輔くん。

やっぱりあなたはアイドルですね。
柊さんヘアースタイルになってさらにカワイイ。

何度見ても飽きないLIVEのDVD

切りないんで困ってます。

でも、幸せ。
毎日幸せありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿