いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年10月28日金曜日

キスマイ Radio 2011/10/27 #3

今週も先週に引き続き、藤ヶ谷くん、玉森くん、千賀くんの3人でした。

毎週、回を進むごとに面白くなっていく気がするんですけどwww
慣れてきたのかな。

コロ的に今回の萌えポイントを発表します!

【けんと千賀のハッピーアニマル2011】がかなり好き!
私も動物大好きでウンチク持ってるんでものすごく親近感わきました。
一緒に動物園とか行って語り合って見たいっす。。。
太輔くん、「知りたくもないネタ」とか言わないで~

【ガヤにゃんさん、甘えん坊だな~】By 太輔くん
なに?!甘えん坊だなって!?ちょっとどきどきしちゃったじゃないの。。。
これも計算だとしたら太輔くんってかなりの策士。。。
そしてやっぱり素敵な声だよね。ささやき系なのにSっぽいっていう。コロ的ど真ん中。

【俺、けっこうしゃべるよね、普段は】さすが天然の玉ちゃん
何にも考えず、黙ってぽやーっとしてる印象なんだけどおしゃべりするんだね。
図書館とか見てるとそういえばけっこう意見言ったりしてたわね。
でも玉ちゃんの声ってちょっとまだ子供っぽいところあるね。って思うの私だけ?
たまに裏返るしwww

とまあ、3人に萌えたポイント書いて見ました。

30分なんてホントあっという間ですよね。
でもラジオっていいですね。
素の彼らが垣間見えて。
更にキスマイを好きになった時間でした。

しかし。。。来週はお休みとは。。。寂しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿