いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年10月29日土曜日

Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3

土曜日はなんてったって週に1度の私だけの自由時間。

一応、主婦なのでちょっとした家事はありますけどね。

もう、朝起きたら一番にDVD鑑賞ですよ!

木曜日に届いてからリピリピしまくってるんですけどね。

まったく飽きないよ。太輔くん。


しかしながら何で私はこんなに太輔くんいはまってるのかと、朝一のどエロい「Think u x.」を見ながら考えてました。

たぶんね、あれよ、そうそう

【ギャップ萌え】

これが彼の魅力ですよね。

オラオラかと思えばギャルのようにキャワイイし。

エロいかと思えば天使のような笑顔だったり。

透き通るような高音の美声でささやくと思えばRapでは低音で男らしい。

飽きない、飽きさせないこの天然なのか計算なのかわからないところが彼の魅力ですよね。

たぶん、エンターティナーな素質が天性に備わっていたんでしょうね。


さて、表題のDVDなんですがわたくしかなーり気に入りましてwww

まず、最初の「FIRE BEAT」からの「Hair」つながりとか神!!!

オラオラ太輔くんと最後の寝そべって「ニカッ」て笑うあたりとかどうしたいの!!

そしてもちろん大好物の「Think u x.」はピンクのスクリーンの向こう側を想像して鼻血・・・

新参ヲタの私には千賀くんと玉森くんのソロの掛け合いとかもかっこよくてホレナオシタ。

そのバックてクロスーツで踊る太輔くんを見つつなのは許して欲しい。

最大の見せ場の「CDデビュー決定!」のMCではいまさらながら一緒に感動してしまった。

ほんとデビューしてくれてありがとう!だって私はそうでないと彼らのファンにはならなかったかもしれないし。

その後に歌った「祈り」すげーカッコよかった。

しつこいほどのKis-My-Calling! も結局一緒に歌えるほどにまで覚えたし。

「3D Girl」はロン毛、エロオーラの太輔くんの方がいいよね。

横浜アリーナのほうの「3D Girl」はちょっと物足りない。お上品だもの。

この曲はアレだよね、ちょっとビッチな感じがいいんだよね(笑)

とまあ、いろいろ感想書いて見ました。

まだまだ、リピってはいろんな感想出てくると思うのでまたそのときにでもつぶやきますね。

今夜はこれから【滝沢演舞場 08】を見ようかなぁ、と思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿