いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月24日土曜日

Kis-My-Ft2 ラジオ出演いろいろ

「The Nutty Radio Show おに魂」 2011/12/13 on air

北山くんと宮っちが2人で出演です!

かな~り空回りの愛すべきキャラ宮っちに北山くんが頑張って突っ込みをするという構図が萌え。

みやっち、面白いと面白くないの紙一重なのでまともに突っ込むと大変!

今年をあらわす漢字1字とかお互いに今年○○だったで賞をあげあったり、美男舞台コンビが頑張りました。

パーソナリティーのお姉さんも若い人で小ネタに気づいてくれたのでキスマイの魅力出せたんじゃないかな・・・

ファンとしてはちょっと宮っちに冷や冷やしたかも・・・

心の中で「宮田自重~~~~~」って叫んでました(笑)



「関ジャニ∞横山裕・村上信五のレコメン!」  2011/12/15 on air

太輔くん、北山くん、玉ちゃんの出演でした。

関ジャニ兄さん達はほんとありがたいですよ!

まだラジオに不慣れなキスマイをかな~り面白く盛り立ててくれましたよね☆

北山くんは下ネタにも果敢に挑戦して突っ込んでました!

太輔くんは最初おりこうさんキャラだったんですけど関ジャニ兄さん達のあおりでどんどん素直に面白いこと言うようになってきてよかった!

玉ちゃんはすげーよ、いつだってマイペース。誰が相手だってマイペース。

トークで一番面白かったのはやっぱデビュー先越され話ですね。

関ジャニもかなり苦渋をなめてきたらしく、下積み7年のキスマイと話が合ってましたね。

でもほんと腐らずに耐え抜いてデビューできてよかったです。

そして関ジャニの話を聞いてるとキスマイ恵まれてるって思いましたwww

関ジャニのデビューの話、レコード会社の屋上ではっぴと旗って・・・

茶封筒と同じくらいの衝撃ですよね!

いやぁ~マジで関ジャニさんもネバギバだったわ。。。



TOKYO FM「COUNTDOWN jp」  2011/12/17 on air

北山くん、玉ちゃん、千賀くんの出演でした。

短い時間の生放送ということもありかなりテンポのいいトークでした。

やっぱベテランパーソナリティーの仕切りってすごい。

キスマイのそれぞれの個性を引き出すとともに番組をきっちり秒単位でこなす。

そんな中、北山くんはラジオ出演多かったからかかな~りこなれてきましたよね。

茶封筒、デビューの話からコンサートの話のくだり、キスマイの軌跡をキチンと面白く話せてましたね!

千賀くんは声、いいですよね!

見た目とは違ってすんごいソフトな(ごめん)しゃべり方で耳障りがいいというか・・・

大人っぽく聞こえました。

玉ちゃんは今回も玉ちゃん。にしおさんにも「マイペース」烙印押されてました。

いつかマイペースが崩れる玉ちゃん見てみたいですよねwww


------------------------------

ががーっと思いつくままの感想でした。

ちょっと前に聞いたのもあるのでうろ覚えだったりしてます。

ラジオ出演に関しては太輔くん少なめだったのでちょっと残念。

でもキスマイRadioではドS太輔全開なのでそちらで満たします(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿