いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月16日金曜日

百識王 2011/12/13 on air

いまさらですが、ちゃんと感想書いてなかったんで。さらっと。

内容は先週の続きで「記念日」

あんまり特筆すべき面白い記念日は無かったかな・・・

クイズ作家の人がカンペ読んでうんちくたれてるのみて太輔くんが「人の書いたのをえらそうに読んでるだけ」って言ってたきがしますwww

今回の太輔くんの見所は、若いカップルの「付き合って3ヶ月記念日」に密着のVTR見てるお顔でした。

すっげー真剣に興味津々に見ててきゃわわ。

彼氏のほうが彼女を怒らせてしまい、当日一緒に祝えない!ってピンチの時でした。

彼氏が彼女に「ゴメンネ」って謝ったときに見せた太輔くんのパッと輝く笑顔!

きゃわ~~~~☆

その後サプライズで部屋を装飾したのを見せたり、お手紙を読んだりしてるのを見てても、うんうんうなづいたり「よかったね~」みたいなお顔でよかったわ♪

きっとああいうの好きなんでしょうねー。

太輔くんの彼女になったらどんなサプライズでお祝いしてくれるんでしょうかね・・・☆www

というわけで地味ですが今夜もきゃわわでした!

------------------------------------

もー疲れちゃって体が動かず、取り貯めたのもちゃんと見れてないしラジオもリピできてない。

土日でどっぷり漬かります!

オリスタに出てた太輔くんドラマ衣装のジャージでちょっとオラってるお写真。

きゃーーーーーーーっ☆ってなりました。

ちょっと精悍でかっこよすぎる。

コメディーなのにあんなに絞っちゃって・・・役になりきってるんでしょうね!

早くみたーーーーい。そろそろ新ドラマのCMとかも流れないかしらね???

0 件のコメント:

コメントを投稿