いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月3日土曜日

少年倶楽部 2011/12/2 on air

きゃ~久々の少クラっ!!!

太輔くんの美しいことったらないわっ!!!

朝からピリがとまんないっす・・・

まずは「Everybody Go」

もうすぐこの曲も歌われなくなって新曲ばかりになるのかな・・っと思うとちょっと寂しい。

けどやっぱりデビューから歌い続けてるこの曲はやっぱりキスマイもこなれててカッコいいな☆

太輔くん、前髪ちょっと長くてキャワイイお目目がちらちらしか見えないんだけど・・・麗しいわ~

次は、柊、廉、勇気3人だけのA.N.JELLで「Promise」

なんか衣装もキスマイのままんだし、八乙女くんは髪の色違うしもうA.N.JELLじゃないよね(笑)

太輔くんも吹っ切れたのかオラオラ柊さんで生ラップは間違いなく太輔くんでした♪

玉ちゃんの声があんまり聞こえなかったんだけどやっぱりもう廉さんではなかったね。

ちょっとポヤ~っとした玉ちゃんが歌ってたわ!

そして太輔くん、「ヤバイ見つけちゃったJrの〇〇くん」でどっかの肖像画?に似てるって言われました。

たぶんちょっと不満そうだったのは「この絵をみて5分間笑った」というお便りの内容が気に入らなかったのかな?

これはオレじゃなく真ん中の弟に似てる!っていってましたね(笑)

でもその後のアクンが似てるキューリー婦人を見てて「人のは楽しい」って超きゃわわな笑顔で喜んでてなんだかこちらまで笑ってしまったわ~もー天使だわ!

で、最後に新曲の「We never give up!」でした!!!

もー衣装もきゃわいいし、お歌も素敵で太輔くんに釘付けでしたわ!

あんまり太輔くんばかり見てしまうので10回くらいリピって他のメンバーもやっと見れました(汗)

ダンス、前回のエビバデよりは地味かもしれないけど揃って踊るところとか力強くてカッコいい!

間奏で4人がアクロバティックに踊るところはやっぱりキスマイだな~と感心しちゃう。

なかなか最近のジャニーズでここまで踊りしっかり踊るグループあんまり無いんじゃないの?

売れるとどんどん大人しくなる印象があるんですけど、キスマイはずっとガッツリ踊って欲しいわ。

で、後半はローラーなんですけどこちらはスピーディーで華麗でいいんですよね~

願わくば太輔くん、もうちょっとPVの時みたく笑顔欲しかったかも!

あのちょっとだけ笑ったりしてくれただけでファンは「キュンキュン」ってなるんですよっ☆

ってなわけで、やっぱ歌番組はいいなぁ~と思いました。

バラエティーもいいけどやっぱり歌ってるキスマイ好きです。

歌ってる太輔くん、愛してますわ。

来週も少クラあるんですよねっ!

楽しみの貯金です!ちゃり~~ん☆

-------------------------------------

さて、今日は待ちに待ったもしツアですよっ!

王子の休日で温泉ですよっ!

皆様、高画質での録画準備よろしくて?

私はばっちりですよ!!!

早く「超癒しですっ!」見たいわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿