いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2011年12月9日金曜日

キスマイRadio 2011/12/8 on air

先週に続いてまた太輔くん、北山くん、玉ちゃんでした!

なんか相変わらず北山くんが風邪みたいなのでテンションひくーーい!

落ち着いてて聴きやすいんですけどね(笑)

とりあえずオリジナル挨拶決めよう!ってのとファンの呼び名を決めよう!ってお話でした。

なんかこういうのってラジオの乗りですよねー

でも今回の3人どうもあんまりネーミングセンス無いかもwwwKMFってなによ(笑)

結局皆さんからのお便り任せになりました☆

そしてニューシングルの曲振りを玉ちゃんにお任せしたんですけど・・・

元気ありましたけど普通でした~

ま。玉ちゃんにそれ以上望んじゃいけませんよね☆

それでいいのそれだけでかわいいから。。。

そしてジャーニーズスターへの道

SMAPのコンサートに行って感動したお話してました。

やっぱり3人にとってのSMAPって目標なんでしょうね。。。

かなり熱く語ってて情熱が伝わってきましたよ!

その後はTOKIO長瀬くんのお馬鹿エピソードと、中居くんがコンサート中に野球中継見てるお話でした。

で、中居くんのエピソードを本人に確認しようってことになり誰が聞くかじゃんけんしたんですけど言いだしっぺの北山くんが負けちゃいました!

でこの後の太輔くんがドS・・・

中居くんに挨拶もせずに聞けと・・・!で、「藤ヶ谷超ウケル」と北山くん返してました!

この二人、やっぱりいい呼吸で絡むよね!

どう返したらファンが喜ぶかわかってらっしゃる。さすが。

2曲目キスマイビーナスの曲振りもじゃんけんで決めました!

そしてまた北山くんが負け・・・ちょっとおどけたDJ風にノリノリで紹介しました!可愛かった!

じゃんけん弱いのね~太輔くん笑ってました!

次は普通のお便り

玉ちゃんが宮田くんとイチゴ狩りに行った話しをしてました。

この話の時の太輔くんと北山くんの突っ込みが激しい~~~嫉妬かしら(笑)

「えっ?イチゴ?」「宮田でしょ?」「どこが楽しいの?」
「ずっと楽しかった?」「宮田と飽きないの?」ってすごいすごい。

で、宮っちは玉ちゃんに片思いしてるってコトに。

太輔くん、「グループ内でそういうことは。。。」ってwww

その流れからキスマイのクリスマス会はどうする?とかみんなでどこご飯いく?とか。

そして太輔くんが美男ですねをやってるときにマダムから「韓流スターですか?」って聞かれたみたいで。。。

否定したら逆切れされたお話でした。

その中で太輔くん、「ジャニーズの人ですか?」って聞かれるって話をしたんですけど。。。

散々盛り上がったあと「あ、オレ嘘ついた」「オレ、こんな風に聞かれたことない」ってwww

どうしてその嘘ばらすwwwきゃわいいwwwいいのにそんなことwww

太輔くんの素直な天然部分を聴いちゃった感じでした!

最後はお知らせ。

お知らせすることいっぱいでうれしいですよね!

もうお知らせしきれないくらいですもんね~☆

そして最後の締め。

突っ込みがいないよね~って。

え~突っ込み2人でしょ~玉ちゃんに突っ込み望んじゃだめだよ~

しかしこの3人は安定しててよかったわ~

来週は誰でしょうかね~

-------------------------------

美男ですねDVD見ました!

久々でしたけどやっぱり面白いわ。このドラマ。

もちろん太輔くんと玉ちゃん目当てですが作品としても良く出来てる!

またガッツリ感想かきますねっ!

そしてさっき少クラ見ました!今からMステ!




0 件のコメント:

コメントを投稿