いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます


☆☆☆今年もハイテンションで参りますのでよろしくお願いしますっ☆☆☆


付いて来いよーーーー!(笑)




やっと戻りました!

雪国やっぱ寒かったです・・・

写真は愛犬まるこの凛々しいお姿♪

年末年始のキスマイ番組チェックにこれから入ります!

楽しみ~~~☆

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    そして、おかえりなさい!

    しっかり付いていきますので、今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

    返信削除
  2. さとママさん

    あけおめです~!

    息切れしない程度に太輔くんを溺愛していきましょっ☆
    もー年始から何をしても可愛くてしかないんですけど・・・(笑)

    返信削除