いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月18日水曜日

キスログ 2012/1/18

フジガヤタイスケ!

毎回太輔くんのキスログって読み応えあっていいよねー

今回は欽ちゃんに「たいすけ」って読んでもらえたって喜んでてカワイイなぁ☆

あとは理想の息子に関連してみんなに母親をなんて呼んでるか聴いてみたりして。

太輔くんは名前を呼び捨てらしいんですけど・・・

今ってそうなの?クレヨンしんちゃんみたいな感じ?みさえ~って?

いいなぁ・・・

私も名前呼びされたいわ・・・☆

あとはABC-Zのデビューの話とかいろいろ書いてありましたね♪

でもこのキスログけっこうぎりぎりに書くんだね。

革命見に行ってるのって昨日とかおとといあたりだよね?

あーあ、次は7週間後か。

長いっす。

せめて月1くらいで読みたいな!

太輔くんの文章好きよ☆

-------------------

図書館も百識王もまだちゃんと見てません!

これから見ます!

でも眠い・・・

4 件のコメント:

  1. キスログ、読みました~! 私も太輔くんの文章好きです☆
    太輔くん、欽ちゃんに名前で呼んでもらって良かったですね!
    お母様を名前で呼び捨てで読んでるなんて・・・ なんかいい! 私も呼ばれたい!!!!!

    キスマイファンクラブの発足って、いつなんでしょう?
    まだ決定してないですよね? 毎日、お知らせメール待ってるんだけどな。。。
    コンサートのお知らせも、早く聞きたい!
    ジャニーズのコンサートは今まで行ったことない(ここ数年はコブクロのLIVEばかり行っていた)ので、どんな感じなんだろう? 若い子たちについていけるかしら・・・ 若干心配ですが、生太輔くんに会ってキャーキャーしたいです!

    では、また!

    返信削除
  2. さとママさん

    キスログ、太輔くん毎回変なこと書かないか私ちょっとドキドキしてるんですけど(笑)
    今は憲吾が入ってるから結構やんちゃな感じでいいなぁ~って思いました!
    柊さん入ってるときは文章も柊さんで。。。
    そんな憑依体質の太輔くんが愛しいですね☆

    ファンクラブもコンサートもいつになったら発表するんでしょうね。。。
    新年明けたらすぐにでも!って感じだったのに。
    太輔くんったらいつまでじらすのよ~ん♪って勝手に妄想放置プレーしてます(笑)

    返信削除
  3. 憑依体質! そうですね!
    今は、まさに憲吾ですもんね。
    柊さんの太輔くんから好きになりましたが、今回の憲吾先輩もかなり好きです☆
    第2話も楽しみですね~!!

    今日は、キスマイRadio。今日も太輔くんと横尾さんかな?
    このコンビ好きです。太輔くんのドSぶりがたまらない。。。

    では、今日もお仕事頑張りましょう!!

    返信削除
  4. さとママさん

    今日も太輔くんパワーでお仕事頑張れましたか?

    今夜のキスマイRadioも渉太輔コンビでしたね!
    私は玉ちゃんドラマを見てしまったので後で録音を聴く予定です。
    ちょっとだけCM中に聴いた限りではなんか電話してましたね・・・(驚)
    どうなったんだろ~気になります☆

    返信削除