いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月27日金曜日

キスマイRadio 2012/1/26 on air

今回はなんと!

宮っちとニカちゃんの2人でしたー

ふあ~ん!って思って聞いてたんですけど。。。

これが以外に面白くてびっくり!

2人とも暴走キャラだから何がなんだか・・・って具合かと思ったらちゃんと進行してるの(笑)

宮っちはタツの子スリー伝説を詳しく話してくれたり、家族の話をしてくれたりしてファンとしては興味深くて面白かったっす!!

ニカちゃんは千賀くんと夢がリンクしたことあるとか、やっぱり家族で仲がいい話とかしてくれてあのオネエキャラいつ出てくるのかしらと期待してたけど結構大人な感じでしたね!

あと面白かったのはニカちゃんだったかな?

街でジャニヲタを見かけると外見とかですぐわかるらしいっす☆

服装とか顔つきとかで。。。って言ってましたけどどんな成りしてたらばれちゃうんだろうか・・・(笑)

とにかくそんなマニアックだけどファンには興味深いトークでなかなかのお二人でしたよ!

でも曲紹介はとにかくハイテンションでうるさいっ(笑)

来週はどんなトーンでくるのかな・・・♪

--------------------------------

来週のぐるナイに太輔くんが出るんですってね!

クイズコーナーらしいですけど。

いづれはゴチとかにも出てほしいわ~

また、あき竹城さんとのコンビらしいです☆

--------------------------------

そういえば、キスマイメール会員のメールが今頃きました!

前回はなぜに届かなかったのかわかりませんが今回は会員番号?ちゃんと書いてあるメールきました。

でも私結局、情報局にも申し込んじゃったのでそちらから連絡くるまでもう少し保留にしときます☆



明日はいよいよ理想の息子たんの3話ですねー☆

けんごlove・・・xxx

3 件のコメント:

  1. 追記

    なんと!
    「第26回 日本ゴールドディスク大賞 」のニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー【邦楽】部門をKis-My-Ft2が受賞しましたよ!!!

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!☆彡
    すごいねー!!!

    返信削除
  2. 情報局、申し込んだんですね!
    私は、情報局入ってないので、メール会員で申込完了しました!
    ただ、メール会員は、事前に抽選結果が確認できないので、チケットが届くのか返金証書が届くのか、ドキドキです~。
    メール会員と情報局で、チケットと当選率違うんですかね?
    やっぱり情報局の方が取れやすいのかな・・・
    毎日、当選をお祈りしながら、待つことにします!

    今日は「理想の息子 第3話」! 憲吾先輩と海さんとの関係、気になります~!
    その前に「もしツア」の北山くんも観なくちゃね!
    では!

    返信削除
  3. さとママさん

    申し込んじゃいました~!
    でも情報局でもメール会員でも確率はあまり変わらないとの噂ですよね。
    全部まとまったところで抽選するみたいなので。
    情報局は結果が先にわかるので分かった時点でメール会員やあJチケットに殺到するのかしら・・・?
    とりあえず申し込み終了までまだ1ヶ月くらいあるので毎日の行いでもよくしておきましょうか☆

    もしツアの北山くんはキュートでしたね!
    あとでちゃんとレポしますけど食べた時に見せる笑顔が幸せそうでいいわ~
    さて、これから憲吾先輩に会うためにテレビの前で正座してまちましょうかね(笑)

    返信削除