いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月5日木曜日

中居正広のザ・大年表5/デキる人のものさし 2011/12/30 on air

本日もまとめてドンッ!

<中居正広のザ・大年表5>

ゲストなのかな?と正直ちょっと期待してましたが、VTR出演のみでしたね!

でも!でも!「今年話題の人」にチョイスしてもらって魚ちゃんに占ってもらってなかなかおいしかったかもしれませんよね~

しかし太輔君、やっぱすごい。

だって「モーツアルトの男」って魚ちゃんに言われてた!

何をやっても才能があるって!

ドラマならキムタク兄さんと並べるって!!!

すげーわぁ・・・

副業でもやっていけるって言われたときの北山くんのあわてた「ここにいて!」がきゃわだった(笑)

なんであんなにあわてたの?どっかいっちゃいそうな人なの?太輔くーーーん☆

玉ちゃんはケチだけど性格は良いって。。。(笑)

本人も「えーーー???」ってなってた。結構浪費家っぽく見えるんだけど貯金とかしちゃう派なのかしらね!

せっかくだから全員の占い結果教えて欲しかったわね~~~



<デキる人のものさし>

キスマイからは太輔くん、北山くん、玉ちゃん、宮っちが「人生これからチーム」として参加しました!

この日の太輔くんの衣装すき!

白黒のツイードっぽいジャケットに白いTシャツ?かな。例のりんごネックレスもしててシックで大人っぽい。

前髪を下ろしてて、でもけっこう笑顔率高くって色気があってどきどきしたわ~☆

で、内容は各界の成功者=できる人から成功の法則を学ぼうって番組でした。

太輔くんは何故かまた画伯として他2人でガンダムの絵(よく知らないので違うかも)を描かされたんですけどwww

ごめんwww笑ってしまったwwwだって可愛いすぎなんだもん!!!

メカだからなんかみんなごっつい感じで書いてるんだけど太輔くんのだけ女子っぽい・・・

ピンクのボディーで線がほっそいの~なんか愛くるしい♪

が、しかしこの問題は画力ではなくみんなでどんな風に色鉛筆を使うかの問題でした!

太輔くんは「これ使いま~す」とか「返しま~す」とか言いながら書いてたのでOKもらいましたよ!」GOOD JOB ☆

その他、北山くんはちびだなぁ~と欠点を言われたときの反応とか見られてたかな。「成長期信じてますっ!」って可愛い。

玉ちゃんは「最近お姉ちゃんの方はどうよ~」と嫌らしい質問された時の返しだった。「僕には弟しかいませんっ!」ってまじめ!

宮っちは会社で判断に困ったときにどう行動したらよいか、の質問でしたが。。。普通は上司に相談ですよね。みやっちもそうでした。が回答は「相談しない」でした!これ無理!へんな会社!

そのほかにもいくつかあって結構真面目な回答してましたよ!

とにかくキスマイには結構おいしい内容だったんじゃないかな。

とっさのトーク力とか見せれたし、何より太輔くんが前回でご機嫌だったのでこっちまでニヤニヤでしたわ~☆彡

ビジュアル的にもよかったのでコレは結構永久保存版だったんじゃないかしら~☆

もーブルーレイのHDD容量がいっぱいいっぱいで困る~~~!

--------------------------

今週もキスマイRadioは北、玉、二、千です!

先週と違って今のところ大人しいけど・・・

どうなるんでしょー

ちょっとオネエ期待してるんですけどwww

1 件のコメント:

  1. 追記

    ラジオ、やっぱオネエ出ましたね~(笑)

    ところで、さっき理想の息子の公式HPの予告動画見てきました!

    太輔くんのボクシング姿がセクシーすぎて。。。参った!

    ボクシングしてもエロいって・・・色気ありすぎwww

    きゃあぁぁぁぁ~☆

    返信削除