いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月19日木曜日

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 玉森裕太編

玉ちゃん成長したなぁ~

そしていい役もらいましたね!!!

2話またぎのゲスト出演だけど十分に玉ちゃんのいいところ発揮できててよかった。

悲しい役だけどそれを見事に演じきって・・・泣けました☆

だてにワンクール主人公演じてた訳ではなかったのねん!

そして玉ちゃん、前髪あるとかわいい・・・♪

今回は実年齢よりちょっと上の23歳でしたが大学生位にも見えるし、演技によっては高校生まだまだいけそう。

いっそ知念くんの役を。。。いやいやごめん。

最後に謎が解けて笑顔の玉ちゃんが見れたところではこっちまで笑顔になったわ~

やっぱほにゃ~ってした笑顔が最高だわ!

あんなかわいい子だったらストーカーされてもいいと思うの。

あ、ストーかじゃなかったんだけどね。

とにかく玉ちゃん、いい役者になりました!

----------------------

太輔くんも1話ゲストとかでいいからいろんな役やってほしいなぁ。

スーツ着たサラリーマンとか、ホストとか、刑事とか、シェフとか・・・

2時間ドラマの犯人でもいいわ~!

個人的には制服を着せたいんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿