いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月14日土曜日

理想の息子 第1話 2012/1/14 on air

憲吾先輩、、、なんてエロいの。

いや、素敵なの~~~~!!!

海王高校のカリスマはさすがの存在感でかっこよくてセクシーで・・・

私も学食のおばちゃんに交じりたいっす☆

太輔くんの役柄はどうやら母親に捨てられた過去があるようですね。

あ~もうなんか守ってあげたいわ。

きゅんきゅんさせた上に母性本能まで沸き立たせる太輔くんさすがだわー♪

今回のココ1シーンはサンドバック相手に打ち込む太輔くんの汗・・・かしら☆

ぞくぞくするほどかっこよかったわよん。

リピ決定!!!

その他ドラマの内容に触れますと(笑)

山田くんが意外に演技できるんだーと感心。

キレイな顔だし、ちびっ子だし(ゴメンネ)幼い感じになっちゃうんじゃないかと思ったけど意外に男らしいの。

これから憲吾先輩にぼこられて益々たくましくなっていくのかな~

裕翔くんは真面目っこメガネが似合っててきゃわいい☆

キャラに似合わず背が高くてなんかアンバランスなんだけどそこがまたいいのかな。

脚本はさすがの野島伸司!

マザコンでコメディーをどう料理するのかと思ったら意外に真っ向勝負!

だけどいいセリフたくさんあったなぁ~

京香さんの本音のセリフや山田くんの母ちゃん大好きセリフなどじんわりとくるとこありました。

来週から、太輔くんと京香さんの絡みシーンもあるみたいだし、ここはひとつ図々しく京香さんを自分に置き換えてみることにしますっ!

面白いドラマになりそうな予感で毎週楽しみだわ~~~~~~~~~ん。

憲吾LOVE☆

4 件のコメント:

  1. こんばんは(#^.^#)今年に入って初めてのコメントです??よね。コロさん今年もよろしくお願いします!!理想の息子観ました!!なかなか面白かったですね。藤ヶ谷君の出番少なかったけど今回はセクシーな藤ヶ谷君ですね(*^_^*)もっと出番増やして~~!!もっと藤ヶ谷君が見たいんですけど!!次回から期待します(^O^)しかし・・・あの睨みつける目がほんとカッコいい♡♡
    今年のコンサートいつなんでしょうね。。。今からドキドキするわぁ~(#^.^#)実はこの間大阪城ホールにコンサート見に行ったんですけど、チケットはスタンドのいっちばん上!!全然見えない、、と思ってたらなんと!!スタッフの方が来てアリーナ花道の前から3番目に移動させてくれたんですよ!!内密に。。。とのことだったけどこんなことあるんですね。でも、運を使ってしまったような。。キスマイで使いたかったな。。違う人のコンサートで「この近さで藤ヶ谷君拝めたら泣くな。。」と思ってしまいました(>_<)

    返信削除
  2. かおりんさん

    あけおめです!
    今年も頑張って更新しますので太輔くん話で盛り上がっていきましょう☆

    ドラマ、確かに出番が少なかったけど印象に残る役柄でしたよね。
    オラオラ太輔くん全開で、こっちはメロメロにさせられてしまいますよね♪
    しかし今回も笑顔が少ない役なので笑顔はたまにバラエティーとか歌番組で見せて欲しいなぁ~と贅沢言ってます(笑)

    コンサート情報遅いですよね。
    早く知りたい!
    行きたい!
    見たい!
    大阪城ホールの花道なんてすごいですねっ!
    ちなみに誰のコンサートだったのかしら?
    もしそれがキスマイだったとしたら・・・間違いなく私も卒倒しそうです。
    間近でそれも生の太輔くんのセクシーオーラ感じたら息が出来なくなりそうですよね・・・
    そんな想像してるだけでも幸せ・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. おはようございます!
      今日は仕事が休みなのにこちらは雨が降りそうです・・・
      ほんと、コンサート情報発表してくれないと夏の旅行なんかのスケジュール取りにくいわ。。(家族旅行もキスマイしだい(笑))コンサートは韓国のshineeっていうグループ見に行きました。可愛くて歌が上手いですよ(#^.^#)しかし私ってホント、、アイドル好きだな・・この歳で治らないなら60過ぎてもキャーキャー言ってそうでこわい(-_-;)まぁわたしの唯一ストレス発散法なんですけどね(笑)

      削除
  3. かおりんさん

    K-POPアイドルさんのコンサートだったんですね!
    楽しそう~☆
    私はアイドルにはまるのすら初めてなので今後の自分がどうなるのか楽しみですよ(笑)
    諸事情でコンサートできれば春先くらいからやって欲しいんですけどこの分だと夏頃なんでしょうかね・・・
    若い子は夏休みとかの方が行きやすいですもんね。
    主婦的にはGWやお盆あたりは避けてもらいたいんですけど!(笑)

    理想の息子のHPの動画予告みました?!
    なんか太輔くんと京香さんが素敵な雰囲気になってて・・・太輔くんの切ない表情に萌えまくりですよ!

    返信削除