いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月23日月曜日

キスマイRadio 2012/1/19 on air

やっと聞きました!

前半面白い☆

太輔くんも大喜びしてましたねー

よこーさんの「長い文章をひたすら読むコーナー」

ほんとだた読むだけなのになんでこんなに面白いのさ!

野球中継のくだり、よこーさん好きだし得意的なこと言ってたけど結局・・・

最後までまったく読めてないっていうオチ(笑)

何度トライしても噛んじゃう・・・☆

そこがまた母性本能くすぐられてかわいいんだぁ~

太輔くん、よこーさんのキャラ確立してあげたね!

私。よこーさん噛む度に心の中で「ありがとうございます」って思ったよ!

太輔くん、素っぽくて男の子って感じでいいわぁ~

変に丁寧言葉とか話してない時ってわりと男っぽくてやんちゃ感あって好き☆

後半はラジオリスナーにいきなり電話してましたー

これ・・・

つまんないっす。。。

ごめんね。

太輔くん結構気に入ってたみたいだけどちょっと期待はずれかなぁ~

なんかただ電話するだけなのでなんかコーナー的にもっと目的もって電話して欲しいな!

キスマイクイズに答えるとグッズもらえるとかね!

最初のリスナーさんは妙に業界慣れしててさくらっぽかったし。

親子で出たリスナーさんはお母さん、テンション上がりすぎてて笑えた!

よこーさんのファンになるまでの話が結構シビアで。。。

太輔、渉の呼び合いが好きっていってましたね!

私もそう思うわ!!!

とりあえず、もっともっと回を重ねて面白いラジオ番組にしてほしいです!

--------------------------

チケット入手の話、いろんなところでいろんな情報が・・・

私、着席ブロック欲しかったんですけどなんか情報局入らないとダメらしいですね。。。

いまさら入るんか・・・

官製はがき買ってこなきゃ。

どうしよー

Jチケットもう申し込み受け付けてたなー

0 件のコメント:

コメントを投稿