いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月26日木曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2012/1/24 on air

<白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館>

北山くんがスタジオで、タクシー運転手の皆さんを集めて覆面座談会をクイズ形式にした感じの新コーナーでした!

あーもーこういう感じのときに太輔くん呼びなさいよ!

これ絶対に北山くんおいしかったもん。。。

ちゃんと自分が回答する番も回ってくるし、運転手さんのお話面白いからリアクションもとりやすいしね。

ってことで北山くん、超可愛かったし面白かったよー!!

中居兄さんも北山くんには「チェリー」の称号を与えてるので(笑)シモネタの時には「おい、チェリー来い!」って呼ばれてtaxiの後部座席でチョメチョメするカップルを実演してたしwww

ま、太輔くんだったらあんなリアクションしないとおもうけど☆

とにかくよく笑ってよく話して新髪型もにあってて「ほんとにチェリー」みたいな北山くんでしたよ!

来週は玉ちゃんらしいですね!


<百識王>

今週は知ってるようで知らない日本語の常識みたいなのでした。

今週も太輔くんの美しいこと。。。

百識だからあんまり髪型とか盛れてないんだけどもナチュラルでキレイ。

男子つかまえてあんまりキレイとか美しいとかってないんだけど最近ほんとに太輔くんおビジュアル磨き掛かっててすごい。

デビューしていろんな経験してドラマで痩せていろんな自身がついてああなったのかしらね!

今回はイノッチ先生がなんかうっとおしいキャラで「君たちそんなことも知らないでこの言葉使ってるの~」って上から目線で面白かった!

太輔くんたちも「なんかむかつくー!!」って感じで大喜びしてたね。

それにしても太輔くん、若者に混じっても年を感じさせない。。。

岡本くんやとっつーとかって年下だよね?

なんかおんなじ制服きてると同級生にみえる!

やっぱ今は高校生の憲吾が宿ってるからかしら。。。と百識でも感じました☆


------------------------

さて、今週のキスマイRadioは誰でしょうね!

さすがに太輔くんの連投はないかな。

今、忙しいだろうし。

また2人とかかしら?

組み合わせでいろんなカラーが出るからキスマイってやっぱ飽きないわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿