いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月8日日曜日

新ドラマ「ダーティ・ママ!」&「理想の息子」初回みどころSP 2012/1/8 on air

ちょっとぉーー!!!

かっこよすぎてニヤけたじゃないーーー!!!

番組紹介の短い番組だったんですけどね。

太輔くん、インタビューあったりしておいしかったわ~♪

そしてそのインタビューすらちょっと役入ってて笑っちゃったけどwww

前髪分けてておでこ見えてて大人っぽくてクールでニヒルな感じでマジボレ・・・

自分で作った役作りが現場でガラッと代わったってお話でした。

どうやらオラオラ太輔くんがドラマではたくさん見れそうなので今からHDD空けて待機っす☆

ドラマ部分は少しだけしか映らなかったけどサンドバックを叩く男らしい太輔くんにはドキドキ・・・

ホント色気あっていい男だわ~~~

絶対またお姉さまファンを増やすに決まってる!

なんか昨日本屋でみたアイドル誌のきゃわわ全開太輔くんを見た後だったのでほんと「同じ人?」って感じでいろんな楽しみかたできて幸せですね!

しかしあの雑誌のはだかは・・・本屋で変質者になりかけました。。。

痩せてますますお肌の露出増えちゃうのかしらん♪

いや~~ん!うれしい~!

しかしお肌とかもきれいですよね。

お手入れとかエステとかしてるのかしら?

なんか女子として負けちゃイカン!と変な闘争心わいちゃいました!

とりあえず今夜は久々にパックでもするわ~!

こんな番宣ちょろちょろあるのかしらね?

楽しみ楽しみ。うふふふっ

-----------------------------

雑誌の話の続き。

今回の3誌はどれもこれもが素敵すぎましたね。

なんかちょっとキレイになりすぎだわ~

女子アイドルみたいでもーーー飾りたい。

そして先ほど書いた「はだか」とか「なんかエロイ表情のやつ」とかさーーー

なんかもう太輔くんからますます目が離せなくなちゃうよー!

今年の目標の映画出演とか早々に叶いそうな感じですよね。

やっぱ役者としてのオーラとかもあるもん。

人をひきつけるパワーとか増してるし!

もっともっとビックになって欲しいわ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿