いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月21日土曜日

もしもツアーズ 2012/1/21 on air

とりあえず・・・

キターーーーーーー\(~o~)/

まさかのもしツアでのツアー発表!

4月~6月にかけてKis-My-Ft2の全国?ツアーが始まります☆

さらに!

ニューシングルとアルバムも発売するらしいですwww

全員でかわいい衣装で発表してくれました!

前の3人は赤い蝶ネクタイに赤いお花のコサージュつけてて可愛かった☆

うしろの4人は黒とかシルバーでカッコいい系!

とりあえず東京は1公演だけなのかしら・・・

そして申し込み方法がまだなぞ・・・

なんかメール来た人もいるらしいんですけど私にはまだ届いてませんよ・・・

一般でも申し込みできるのかな?

ま。東京ドームは広いから取れないってことはないかしら・・・?

でも1公演なら競争率高いか・・・ヤバ

行けないとかあったらマジ泣くからね。

あーーーーーとにかく春から思う存分キスマイを応援できるわけですね!

楽しみすぎてもーーーーーテンションマックス☆☆☆

アルバムは今までの曲かしら。

サードシングルはノリノリオラオラ系希望!

---------------------

そうそう、宮っちの三浦大根ツアー(笑)

けっこう面白かったです。

最初っから宮っちはウドちゃんとおソロのつなぎ来てヲタ芸披露したりして楽しそうでした!

あんまりキョどることなく意外と振られたことはちゃんと返しててびっくり。

メンバーいたほうが帰って気をつかっておどおどしちゃうのかしら???

食べるときもすんごいおいしそうだったし、時々あるピンとずれた変なコメントも天野っちあたりがさらっと交わしてくれてほんともしツアってキスマイに優しい~~~

最後のプレゼント紹介のところで左上あたりに小窓でウドちゃんと宮っちのミニコントみたいのが映っててそれが面白くてすごく可愛かったーーー

宮っちやっぱ使い方次第でおおばけしそう。

バラエティーでのいじられキャラ確立してほしいわ。。。

--------------------------

実は木曜の夜から持病の腰痛が悪化して昨日今日と寝込んでました。。。

というかのたうちまわってました。

でもこの発表きいたら腰痛ふっとんだ!

ってかじっとしてられない気分。

今夜は太輔くんのドラマもあるしそわそわですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿