いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月22日日曜日

中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王/ズムサタ

ラジオ以外の感想書いてなかったやつです。

もうちょっと忘れかけてますけど・・・笑

<中居正広の怪しい噂の集まる図書館>

太輔くんがスタジオでキスマイの検証はなしでしたね。

そしてリニューアルされた図書館のセット。。。

太輔くんはひな壇の上にちょこんと座ってました。

そしてオンエアー上では一言も発してなかった。。。

お掃除機のルンバがお家にあるってところだけ覚えてます。

それもビミョーな顔して手を上げてて。。。一人暮らしバレしたくなかったのかな・・・?

衣装はこれまたとっぴで・・・

パステルの淡いブルーにでっかい水玉という・・・ピエロっちっくな・・・

あんだけスリムになったのに太って見えたのでこれはちょっといただけない!

でもまあ、大笑いしたりうなずいたりしてるキレイな太輔くんを見れただけでもありがたやありがたや。

<百識王>

先週に続いての「カラオケ」

結構発言してた印象があります。

たしか、「自分が歌ってて、その曲を好きな友人がサビで勝手に入ってきてむかついた」って言ってたような(笑)

それ私がよくやってしまうことだったので・・・(笑)反省しますっ☆

1秒しかない最短の曲聴いたときは大笑いしてたね。

キレイなお顔が大笑いでゆがむとちょっとほっとする。

カワイイけどやっぱ男子だなぁ~って感じで。。。

そして百識王での髪型は盛りすぎてなくて普段ぽくていいね。

素の太輔くんに近くてほっこりするわ~

<スムサタ>

新聞のラテ欄に「Kis-My-Ft2」の文字があったのでとりあえず予約してみたら・・・

ローラースケートが流行ってるってお話でした。

ネバギバのPVが流れただけでしたが、キスマイのおかげでローラー人気復活みたいなコーナーだったのでありがたいですね。

後楽園のローラー場、行ってみたいなぁ~

キスマイモデルのローラースケートは7万位するらしく。。。高けっ

でも売り切れてしまうくらい人気なんだとか。。。

確かに私の子供の頃に流行ったローラーよりも格段にカッコいいよね。

昔は靴にローラー部分を紐で縛ってくっつける感じのつくりだった気がする。。。

とにかくローラースケートはダイエットにもいいらしいですよ!

----------------------------------

そういえば、来週のもしツアは北山くんですね!

前に玉ちゃんがやったみたいなパンツアーだそうで。

図書館のスタジオも北山くん?

ラジオは誰?(ってか先週のはよ聴け!)

アイドル誌も発売する週だし。。。

早く腰直して思う存分応援しなきゃー

8 件のコメント:

  1. 腰痛は大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。

    やっと、コンサート決まりましたね!! 嬉しい!
    でも、関東は東京ドームだけ・・・ チケット取れるかしら?
    取れなかったら、ほんと泣きますね(ToT)
    旦那に言ったら、「40でジャニーズのコンサートに行く人なんていないよ」だって! ムカつく~!
    何を言われようとも、愛しい太輔くんに会いに行くのさ!

    昨日の憲吾先輩も素敵でした! あ~、海さんになりたい!

    返信削除
  2. さとママさん

    腰痛は少し良くなりましたよ!
    ご心配有難うございます。

    コンサート!ホントうれしいですよね!
    旦那さん、知らなさすぎるわ~キスマイファンの年齢層は結構高いんですよ。
    40代、50代での単独参加もけっこういるらしいので気にしない気にしない!
    子連れ参戦も有りですから!
    ちなみにJUMPは中高生だらけらしいっす・・・

    憲吾くん、ホントかっこよすぎですよね☆
    間違いなく私達の年齢層狙ってますよ~
    来週も海に「オレが殴ってやる!」的なこと言ってたし。。。
    柊さんよりもキュンキュン来てます☆

    返信削除
  3. キスマイは、お姉さまファン結構いらっしゃるんですね~。嬉しいです!
    旦那は無視して、娘と参戦したいと思います。
    その前に、チケット当たらないとね。東京ドーム1日だけなんて、競争率めちゃくちゃ高そうですよね。
    たとえ、太輔くんが豆粒にしか見えないような遠い席だったとしても、同じ時間を同じ場所で過ごせる幸せ!を感じたいです~☆
    お互い、参戦できることを信じて、気合入れて申し込みましょう!!

    返信削除
  4. さとママさん

    娘さんと参戦なら余裕で大丈夫ですよ!
    とりあえずFCとかできないならJチケットで申し込むしかないのかな。。。
    いまさら情報局入るものなぁ・・・
    私メール登録してるんですけどお知らせが届かないんですよ・・・
    と今のところ思ってます。
    他にも親子席とか着席ブロックとかいろいろあるみたいだし、初心者向けに一からジャニーズコンサートの掟教えてほしいですよねー☆ミ

    とりあえず自作のうちわどうしようかしら・・・笑

    返信削除
  5. 私もメール登録してますが、お知らせメール来ましたよ。
    申込の方法や、メール会員の申込番号が書いてありました。
    登録されてるなら、確認された方が良いのでは??

    うちわはどうしましょうかねぇ。やっぱりいるかなぁ・・・

    返信削除
  6. さとママさん

    アドバイスありがとうございます!
    しかし配信確認をしようにも方法がないのですよ・・・
    実は2名義で登録してますが両方来てないのでなにか原因があるのかも。

    ま。
    良席は望んでないのでJチケットでもなんでも取れればいいので☆
    大人なので最悪オークションという手も・・・

    うちわは気分を盛り上げるにはあってもいいかもしれませんねー笑
    ペンライトとかグッズとか買うのにも並んで一苦労だとか・・・

    なんかコンサート少なすぎるのでまだまだ追加発表するんじゃないかと思ってるのは私だけでしょうか・・・

    早くアルバムとシングルの詳細情報もほしーーー

    返信削除
  7. こんばんは。コロさんもさとママさんも東京ドーム参戦ですね!
    私は6都市だけなの~(T_T)/~~~状態でショックを隠せません(泣)私はあまり休みがなくて…地元に来ると信じてたので、なんとか仕事帰りに行けば間に合うだろうと…(泣)47都道府県なら遠くても行ける日があるって思ってたのに~~~!!!もし行くなら大阪だけど早退しなきゃいけない。。早退理由ずっと考えてます(-_-;)40で嘘ついて早退してジャニーズコンサートって・・・はずかしい~!!とりあえず行くなら息子(6歳)を連れて着席ブロックで申し込もうかと。一人は怖い。。若者に圧倒されそうで。コロさんはおひとりで参加ですか?関西ならご一緒したかったです(>_<)コンサートって遅れて入れるのかな?もしかしたら時間も間に合わないかも。。でも、でも、生たいぴー見たい!!ひと目でいいんで♡♡
    ちなみに私情報局に入っていたので情報局から申し込みしようと思ってます。いろいろ調べてみたんですが、やっぱり情報局が一番取りやすいみたいですよ。今からでも間に合うとか。。。でも去年の東京ドームでは、Jチケットからで花道横のいい席が取れた方がいるみたいですよ!期待できそうですね(#^.^#)
    ペンライトネットとかで売ってないのかな?行けても絶対にグッズ買う時間はないんだけど。。。

    返信削除
  8. かおりんさん

    今回のスケジュールは社会人にはきつい感じも多いですよね~
    東京は日曜日なので助かりましたけど。。。
    6歳の息子さんを連れていくとなるとやはり着席がいいかもしれませんね!
    ほんと近かったらご一緒したいです。
    ちなみに私はまったくキスマイファンでない友人を一人連れて行こうかと思っています。
    一人でもいいんですけどその子「ジャニーズコンサート一度行ってみたい」って言ってたので誘ってみます!

    情報局、私も入ろうか迷ってます。
    って、もう官製はがき24枚買ってあるんですけど(笑)
    今回情報局で買うかどうかわからないけどキスマイファンクラブがまだまだ先そうなのでとりあえず入っておいて損はないかと思いまして。
    キスマイFC正式に出来たら移行できたりするのかな?
    ま、はがき24枚(1200円)だけなので恥ずかしながら出してみようかな・・・
    Jチケットは3月上旬に抽選結果がわかるっぽいですよね。
    でも結果がメールで来るのでちょっと便利なのと意外と席が悪くないらしいというので気にかけてます!

    とにかく早く生太輔くんの美しさを体感したいです!
    今日の百識のビジュアルもきれいでしたヨ~☆
    ホント、私も一目でいいから見てみたいです!

    返信削除