いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月30日月曜日

理想の息子 第3話 2012/1/28 on air

憲吾くん、、、切ない顔なんかしないでよ~

海かあちゃんと会話するシーンがすんごくよかったわ・・・

自分にもこんな母ちゃんいたらなぁ~なんてちょっと思っちゃったわけね。。。

可愛すぎる。

これは萌えるでしょ。

私でよけれな憲吾くん育ててもいいわよーん☆

おうちなんで買わなくていいよーあたしが買ってあげるー!

てなわけで、けっこう今回は出番多いしいいシーン満載でしたね!

冒頭のシーン他、ハブくんがやってきて会話するとき、口でグローブをワイルドに取るところとかも「おおっ!」かっくいい!ってもだえました。

あとゴローくんとの会話もいいよね。

男同士のやんちゃな感じがスキだわぁ~

そして最後の「オレとした事が、、、嫉妬かよ」的な台詞を言うシーンも寂しげに遠くを見つめる視線が・・・ちょっと柊さんちっく。

太輔くん、こんなシーン見るとほんとに幼く弱く見えて演技上手ですよね!

太輔くん以外のシーンでも、ハイジとクララのシーンとか、鈴木親子のデートシーンとか笑えるシーン満載で面白かったです。

やっぱり野島作品ですね!

ちょっとひねった展開に今後も期待です!

あ、来週の台詞で「熟女好き?そんなんじゃねえよ!」ってのがすんごい気になる。

熟女好きでもいいんだよ。憲吾くん(笑)

出来れば太輔くんメインの回も1つお願いしますね!!

----------------------------

日曜日のスクール革命にちょっとだけ出てましたね!

「観てる観てるちょーおもしろいよねー」と裕翔くんと一緒に合わせて言うところが可愛すぎ!

短かったけどにっこにこの太輔くん見れて幸せ~♪

4 件のコメント:

  1. 憲吾先輩、ヤバしです。。。
    ますます惚れてしまってます・・・

    ドラマ自体も面白いので、毎週ほんと楽しみです!
    太輔くんメインの回、ぜひお願いしたい!

    昨日は、初めて骨盤矯正というものを体験しました。
    びっくりしたのは、終わった後、姿見で映したらウエストのラインがスッキリと! 思わず「え~!うそ!」とすっとんきょうな声を出してしましました。あと、今朝通勤時に電車でイスに座ったら、いつもくっつかないひざがピッタリとくっついていたこと! 骨盤矯正ってすごいって思いました!
    また近いうちに行ってみようと思います。

    今日も、憲吾先輩リピして寝ま~す!では!

    返信削除
  2. さとママさん

    憲吾くん母性本能くすぐりまくりですよね~♪
    是非とも憲吾メインで母に再開したりする話を希望します!
    素直になれなくて母とまた喧嘩。。。でもやっぱり会いたい。。。みたいな切ないヤツ!

    骨盤矯正ってすごいんですね!!
    整体とかは行ったことありますけど骨盤矯正メインはないです。
    翌日まで効果ありなんて。
    私も体験してみたいわ~、太輔くんに会う前にイイ女磨いとなかいとね☆
    ちなみに私は鍼灸に通ってます。
    肩と腰が慢性的に痛いので・・・ばばくさいっすね(笑)

    返信削除
  3. 骨盤矯正の前に30分程整体マッサージをしてくれたんですけど、私、肩甲骨から上の筋肉がちょっとやそっとじゃ揉み解せない程凝り固まってるらしいです。
    確かに、肩こり・首こり・頭痛があって、ひどいときは気持ち悪くなっちゃうくらいなんですけど。。。
    骨盤矯正、機会があったら、ぜひお試しあれ!
    リンパの流れが良くなって、溜まった老廃物を流してスッキリ、痩せやすくなるとか言ってました。
    鍼灸も良さそうですね、なんか効きそう。
    お互いにイイ女磨きして、太輔くんに会いに行きましょう!

    返信削除
  4. さとママさん

    何かと体のメンテナンスが必要なお年頃ですよね~
    きっと私も骨盤開きまくりだと思うので機会があったらやってみます!

    鍼灸もいいですよ!
    私も揉みほぐせないほどの肩こりなんですけど鍼灸で血流を良くするとだいぶ楽になります。
    マッサージほど終わった後の爽快感はないんですけど通って体調整えてます。

    太輔くん、、、こんなおばさんだけど心は乙女で応援してますので優しくしてよねー☆ミ

    返信削除