いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月4日水曜日

キスマイRadio/濱キス  2011/12/29 on air

実はですね・・・

年始っから飛ばす宣言しておきながら何なんですけどね。。。

家庭の諸事情により毎夜毎夜の私の「キスマイタイム」が短縮されるんですよ。

オットがね。。。早い帰宅になってね。。。

ってことで短く濃厚に行きますっ☆


<キスマイRadio>

今回は北山くん、玉ちゃん、千賀くん、ニカちゃんでした!

なんだこの回は!!!っていうくらいのやんちゃ回でしたwww

だってなぜかの「オネエキャラ」なんだもん。

特にニカちゃんと千賀君。。。

そして最後には全員・・・(笑)

内容はちょっと忘れてしまったけど何かと「あら!やだ!」を連発してた気が・・・

さらに私が大好きな「健永千賀のハッピーアニマル2011」もスタートしましたよね!

「うなぎの色は日焼け」という衝撃的な事実がわかってびっくり!

今年もいろんな組み合わせで見たいですよね!


<濱キス>

なんだろう、この深夜のグダグダバラエティー!!!

大好きなんですけどwww

もっといっぱい挑戦があるのかとおもったら2つだけ!

それも2つ目のワニに関しては大失敗。。。(大爆笑)

1つ目の飛び込みではルーレットで太輔くんが当たりそうになったにもかかわらずなぜか北山くんに。

いや~ちょっと見たかったわ。太輔くんの水着姿。。。♪飛び込む勇姿。。。☆

今回は下でまさしく「ガヤって」応援してました!

でもずっとニコニコでちょっとやんちゃな学ランも似合いすぎてもーーーーーーー萌えだらけ。

最後に飛べない宮っちにドSで迫るところなんてツボりすぎ。。。

玉ちゃん、北山くん、宮っち。ほんとご苦労様でした!

特に宮っち。「悪宮田」が見れておもしろかったわ~~~

温厚な宮っちの豹変、バラエティーでは武器よね!

2つ目のワニ編では太輔くん、怖いものなし???すっごい男前だったわーーー

だって近づかないちびワニさんをトントン叩いて呼んでたしwww

ニッコニコの笑顔でワニさんを見つめてた・・・ワニになりたい・・・(どんだけ)

結局太輔くん意外は6分割ダイジェストでお約束どおりになってになってしまって・・・

でもあの終わり方だと続編ありそうで楽しみだわ!

濱口さん、ぜったいリベンジしてくださいね~~~

次は太輔くんもびびるヤツお願いします!

たまにはドS太輔くんが困ってるのみたいわ・・・(萌えるに決まっいるのだ)


---------------------------

とりあえず、年末年始の番組見ました!

どれも笑顔の太輔くんで安心。

早くもドラマのCMもあったりしてわくわくの初春でございますねーーー皆様☆

0 件のコメント:

コメントを投稿