いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月31日火曜日

もしもツアーズ 2011/1/28 on air

私の大好きな駅パン企画でした~

パン大好きなんですよ~

北山くんいっぱいおいしそうに食べててよかったわ!

私も食べたいよぅ・・・(今、高カロリーなんでパンはちょっと控えてます)

さて、キスマイに優しいもしツア。

今回も北山くん、ウドちゃんと仲良くナンバーパンの歌(ナンバーワンのパン)歌ってて可愛い♪

しばらく手をつないでてちょっと笑っちゃったけどね!

「玉森の好きなオーブンが・・・」とか言ってて他のメンバーのも見てるんだ!って思いました。

ちゃんと北山くんファンのために「おいしいニャン」もあってうれしい限りでしたね。

ザ・アイドルをアイドル誌以外で見れるのはもしツアだけですよ!

先週のもしツアでコンサートの発表あったので今回もCM明け、ちょっと期待してみてたんですけどなにもありませんでしたねwww

ツアー追加発表とかするんじゃないかと。。。(笑)

大口開けてワイルドにパンにかぶりつく北山くんは小動物っぽくて癒されました~

来週ははんにゃですから再来週は誰なんでしょうかね・・・!

個人的は太輔くんとよこーさんの大食いツアーとか観たいwww


0 件のコメント:

コメントを投稿