いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月17日火曜日

ザ少年倶楽部/キスマイRadio

先週の「理想の息子」祭りですっかり忘れてた。。。わけじゃありませんよ!

------------------------------

ザ少年倶楽部 2012/1/13 on air

キスマイの登場を今か今かと待っていたんですけど・・・

中盤にネバギバだけ歌いました。

かっこよかったけど・・・

もっと出せ~!!!

まぁ仕方ないか。この番組はそもそもJr.くん達のための番組だしね。

そろそろ卒業?!

いやだ!

司会に転向?!

それいいかも!!

なんて勝手に妄想してますけど、とりあえず来月分の収録にはいたらしいので一安心。

太輔くんのソロもあったらしいしーーー☆彡

やっぱ少クラは新規ファンには必要だわ。

だってだってキスマイのいろんな面みれるんだもん。

あ、今回のネバギバはいつもの衣装でローラー無しバージョンでした。

太輔くん、キレイでキレイで・・・ちょっと乱れ気味の前髪がセクシーでしたわん♪

--------------------------------

キスマイRadio 2012/1/12 on air

ラジオレギュラー始まって以来の2人!

それも太輔くんとよこーさん!!

なんかさぁ、太輔くんこのときもうすでにちょっと憲吾入ってない??

よこーさんを攻める攻める!

そしてよこーさんが喜ぶ喜ぶ!!(笑)

まず今回太輔くんと2人だということですごーく喜んでるよこーさんに太輔くんは「ついにきましたって思ってるのは渉だけだと思う」って・・・

それでもハイテンションなよこーさんが可愛かったわwww

コーナーも太輔くんがどんどんよこーさんにしゃべらせてぼけて突っ込んでの繰り返しでしたね!

「横尾渉のすべる話」とか「ちくちくちくりん」とか思わずニヤケてしまうようなよこーさんの舞い上がり!

ちくりんでは北山くんと太輔くんが仲がいいエピを紹介され、それを聞いたよこーさんは「オレじゃなくて北山とラブラブしたんですか!」って怒ってたのが笑えましたーwww

どこのカップルだよー!痴話げんかかよー!って感じでしたね☆

どうやらその情報は1ミリも合っていなくて・・・ほっとしたのかなよこーさん。

もういっこのちくりんはよこーさんがもしツアできゅうり残してたって話で「今度からはきゅうりたべますっ」って宣言したら太輔くんがちょっとドス聞いた声で「言ったな!このやろー」って・・・

いやぁ~んなんかここがコロ的には一番萌えた・・・

やっぱ憲吾キャラが体に入ってるのよ!きっと!

こんなワイルドな物の言い方。嫌いじゃないわ。太輔くんだったらオールオッケーなんだけどね♪

この回はとにかくこんな感じで攻め攻めのオラオラの太輔くんでごちそうさまでした☆彡

その他カウントダウンコンサートの裏話とかSMAPさんからのお年玉の話とかラジオならではのトークが沢山聞けて楽しかったです!

やっぱりラジオのシャッフル方式、いいっすね!

今週も太輔渉コンビなのかなぁ~!

楽しみっす!このやろー!!

------------------------

そうそう、今度のもしツアってみやっち一人なの?!

大丈夫・・・?

いや、でもてんぱってるみやっちちょっと見てみたいわぁ~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿