いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月31日火曜日

Kis-My-Ft2 3rd Single & 1st Album 発売日決定!!

いよいよ詳細が決まってきましたよ~!!!

3rd Single
「SHE! HER! HER!」
2012.3.21 on sale


1st Album
「Kis-My-1st」
2012.3.28 on sale


なにやら応募券なるものがA、Bとついてきたり!

キスマイショップ限定があったり!

とにかくいっぱい買ってくれ~ってことね(笑)

お財布の許す限りがんばりますかー☆

しかしサードシングルの「「SHE! HER! HER!」って・・・

なんかちょっと笑っちゃったけどまた明るい曲なのかな。

なんかとタイアップとかあるのかな。

わくわくとまらないねー!

アルバムにはFIRE BEATと祈りのMUSIC VIDEO入るみたいですね!

うれしー!!!

久々にセクシーな太輔くん見れるんだ♪



しかし何はともあれ応募券。

あれの謎が解けるのはいつ・・・?!

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    「SHE!HER!HER!]ってブラマヨ小杉みたいね(^_^;)
    カッコいい曲ならいいなぁ~。。
    特典もなかなか考えてて魅力的だし
    またまたお金飛んでっちゃいます。。
    かわいい藤ヶ谷君のため、、全買いかな??(#^.^#)
    コンサート申し込みましたか?
    なんとか当選してこちらで語りたいです~~~~!!!
    本物見たら泣けてきそう(>_<)

    返信削除
  2. かおりんさん

    確かにヒーハーに似てるかも・・・笑
    そろそろカッコイイセクシーなキスマイもみたいですよね。
    でもこのタイトルからしてキュート系かもしれませんね!

    特典もホッチキスとか、キス顔ポスターとか欲しいけど恥ずかしすぎるし迷いますよね☆
    結局全買いしちゃうかもですけどね!

    コンサートは情報局入会待ちです。
    2/10までに申し込んだ人には2月中旬にお返事来るらしいので。

    今日から2月ですね!
    キスマイ事も忙しくなりそうだし早く春がこないかなぁ~と待ち遠しいです!

    返信削除
  3. 嬉しいお知らせがいっぱいですね!

    コロさんもかおりんさんも全買いしちゃいますか?
    私も全買いしたい! 娘と相談して、お年玉使わせてもらおうかしら。。。
    娘は玉森くんが大好きなので、きっと協力してくれるでしょう(^O^)

    インフルエンザ、流行ってますね。皆さん、お気をつけくださいませ~!

    返信削除
  4. さとママさん

    親子で全買いですか!
    いいですね~
    今日の千賀くんのキスログにありましたけど今回のシングルのPVはストーリー性があるらしいですね☆
    どんなストーリーなんだろ・・・笑えるところもあるらしいですね♪
    楽しみすぎるー!

    さとママさんも体調に気を付けてくださいね~
    インフルエンザはほんと怖いですもんね。
    2月はお金も体力も蓄えの時期ですよね。
    そして3月4月で大爆発ですよーーーー!

    返信削除