いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月1日水曜日

マッチョな太輔くん

賛否両論のようですが。。。

あたしは大好きです♪

マッチョ太輔くん。

少年ぽさから男らしさへシフトチェンジの時かも。

とにかく。。。

鎖骨から肩が相変わらずのセクシーで。

そして腕の筋肉が。。。わぉxxx

いいわぁー

ずきゅーんと打ち抜かれました・・・はぁ

今日のテレビ誌に出てますのでまだの方は是非ともご覧くだされ。

今の感じがちょうどいいわ☆

私ごのみの細マッチョ♪

----------------

さてさて、明日はぐるナイですよね!

どんだけ美しいんでしょうね。

きゃーきゃー

明日はラジオもあるじゃん!

相変わらずキスマイヲッチは忙しやー忙しやー

0 件のコメント:

コメントを投稿