いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月3日金曜日

ぐるぐるナインティナイン/ザ少年倶楽部

<ぐるぐる>

太輔くん、すんごい盛れてました・・・

そしてなんという熟女サービス。

あき竹城さんを「恋人」といい、「彼女が教えてくれた!」と言ったわよ!

そしてデヴィ婦人をイチオシ。

ナイナイにまで突っ込まれてて。。。

俺得すぎるだろう。。。

クイズ中の小窓の太輔くんは表情豊かで見てて楽しいわ~

お口をポカーンと空けてたり、眉毛を下げてわたってたり、女子のメイクを食い入るように見ていたり。

とってもとっても素敵でした。

きっとドラマ終わるまでは年上好きキャラで行くんだね!

いや、ずっと年上好きでもいいんだよーーーー

<少クラ>

「愛のかたまり」って初めて聞きました!

女子目線の歌なんだね。

なんだか太輔くんにピッタリ。。。笑

重ーーーい歌詞なんだけど「若い頃の恋愛ってこんなだったわ・・・」なんておばちゃんちょっとおセンチに☆

太輔くん、情感たっぷりに色っぽく歌い上げました!

衣装は千鳥格子ジャケットに黒いラインの入ったパンツ。

赤いお花が胸に刺さってました。

どっかで見た気がするけど忘れました。。。てへ

そしてすぐにその後はキスマイの「My Love」

久々に聞いたけど、いいわ~~~~!

しっとりとスローペースでダンス技巧派のキスマイの良さを味わえました♪

太輔くん、カッコ可愛い☆

髪型は外ハネのワイルドなのにかわいいんだなぁ。。。

千賀くんや玉ちゃんのソロ部分もちょっとあって久々に「ああ。キスマイ♪」って思った・・・(笑)

コンサートではこんなキスマイをいっぱい見れるンだね!

なんかたまには代々木あたりのDVD見たくなったよ!

My Loveはかわいい歌だね。

ダンスもスローペースだけどキメキメのところもあったり、色っぽいところもあったりで素敵!

疲れた週末には癒しになりましたわ~~~~ん。

-----------------------------

皆様、恵方巻きたべました?

豆まきました?

私は「鬼はーーーーそと」「太輔ーーーーーうち」と小声で豆をまきました(笑)

おばかですね・・・

誰にも聞かれてませんように(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿