いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月25日土曜日

キスマイRadio/もしもツアーズ

<キスマイRadio> 2012/2/23 on air

今週はスペシャルウィークらしく、リクエストで一番多かった二人+進行役ということで・・・

玉ちゃん、宮っちのラブラブコンビと北山くんでした!

宮っちのはしゃぎっぷりが面白かったです~☆

玉ちゃんとお近づきになりたくて「裕太くん」って呼んでるらしいですね(笑)

なんだか涙ぐましい感じで愛しいわ。

玉ちゃんはあくまでクールにツンデレでした。

それを面白がってあおる北山くんがまたかわいいっ!

ラジオの内容も終始、宮っちのテンションに引っ張られてる感じ。

ちくりんではリスナーの子が鍋屋さんであった宮玉ニカのお話。

泣くまで喜んでくれたファンの子が嬉しいそうで。

ま。中高生くらいなら可愛いんだろうな。。。

私が泣いたら怖いんだろうな。。。

もし、どこかで会っても泣かないもんwww

あとは宮っちのおしゃれの話とか、玉ちゃんが山Pと競演した話だったかしら。

あ、そうそう。

キスマイメンバーの癖の話で太輔くんの癖を北山くんが分析してましたね!

太輔くん、昔は前髪をフサッてするのが癖だったらしいんですけど、今は目を「ギュッ」っとして二重にするって言ってましたね(笑)

みんな、「あーやるよね~」って同意してたしテレビでもたまに見るので癖なんですかね。

私あのときのちょっと「ギラギラ」してる太輔くんのキメ顔かっこよくてスキ~!!!

あとは宣伝とか宮っちのラブラブ暴走で終わったラジオでした!

けっこう笑えて楽しい回でした。


<もしもツアーズ> 2012/2/25 on air

今週は北山くんとまたまた宮っち~!!!

はんにゃの2人も混じって「白川郷」のグルメ温泉でした!

私、前から白川郷にものすごーく行きたかったのでキスマイウォッチも出来て一石二鳥でした♪

しかし、今回のもしツアは人数多すぎてごっちゃごちゃ。。。

そして出番少ないなぁ~

ゲストの益子さんとウドちゃんが人力車乗ってたけどあれってキスマイのどっちかが乗ったりするのがいつもなのにさぁ・・・

その中でも北山くんが食べた感想を言う小さいチャンスもアピールしてましたね!

さすがバラエティー班!!

「うまい!」「うま~いぃ」「うまっ」ってちょっとづつ変えてたり感想も頑張ってた!

表情も自分の可愛さ最大限に生かしてたわぁ~

宮っちはもうちょっとでしたね・・・ウドちゃんいじりをすると面白いのでもっともっとウドちゃんに突っ込んでほしいわ。

宮っちはきっかけさえつかめれば暴走して面白いんだからぁ!

最後に温泉はいってましたね~

でもやっぱ太輔くんの裸ほどエロくないわぁ・・・

キレイな裸だったけどぉ。。。

北山くんはホントいい筋肉だけどね♪

来週はいよいよ豪雪地帯に行くみたいなんで楽しみです!

いいなぁ・・・私も一緒に行きたいわぁ。オンセン。

誰と?とは聞かないでねwww

そういえば!シハハのカップリング「Deep your voice」初公開でしたね!!!

キスマイヴィーナス同様にアイドルっぽいノリのよい曲でした☆

音声がかぶっててあんまり良く聞こえてこなかったけど毎週キスマイの曲がかかるっていうのはやっぱ嬉しいですねー!

-------------------------

憲吾くん、毎週毎週かっこよすぎ・・・

密室で2人きりの海、うらやましすぎ・・・

もう少しリピしてから感想書きますね。


そして、「Kis-My-1st」のジャケットが公式に公開されてました!

クールな感じでカッコヨス・・・

キスマイショップのはかわうぃい~

Tシャツ引っ張るピンク水玉の太輔くん。。。

乙女のようです。

下半身だけなのでどんな顔してるのか見たくて仕方ないよぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿