いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月17日金曜日

キスマイRadio 2012/2/16 on air

今週も北山くんと千賀くんでしたよー

なんか二人って声質似てません?

ちょっと低めの甘い感じ。

そんな甘い声の2人が冒頭から悶えてましたね(笑)

千賀くんが行ったLAのお話し。

最初英語で話すっていうから「すげー」って感心してたのに結局辞退www

でも目当てのダンススタジオでレッスンしてきたらしいですね!

で、あちらの本場のダンスはカウント取るんじゃなくて

「あんっ、あああんっ、あ、あ、ああんっ!」

という効果音?で表現されるらしいんですよ。

で、それをまねての悶え・・・☆

北山くんが乗せるもんだから千賀くん大サービスでしたね。


そして久々のテレフォン。

なんか若い女子にかかったんですけどまたもや「太輔くんファン」という・・・

そういうの調べて掛けないのかしらね。。。

せっかくかかってくるなら好きなアイドルと話したいですよね。。。

ま。

「キスマイメンバー」だったら誰でもうれしいでしょうけど!

テレフォンコーナーで私の大好きな「ハッピーアニマル」やりましたーーー!

七面鳥のあるあるって(笑)

七面鳥は縄張りに他の動物が入ってくると「寝る」んだそうで・・・!

バックレル七面鳥面白い!見てみたい!

ほんとこのコーナー私得ですよ☆


そして最後はABC-Zのお話してました。

北山くんも千賀くんも入ったときは五関くんの後輩で、北山くんなんか五関くんに

「踊れないんだったら変わってもらえ!」って怒られたらしいですね。

とっつーは千賀くんと「ゴリラのうた」を作詞作曲したとかwww

マジで作ったらしく2番まであるとか・・・

聴いてみたいなぁ~(笑)

将来はキスマイとエビで「チケットが取れないくらいの人気」コンサートをやりたいらしいです。

チケット取れないのは困るんですけどね(汗)


今週はけっこう内容盛りだくさんでした。

先週はSHE HER HERの発表と櫻井くんの話だけみたいだったので今週は濃かった。

さて、2人コンビから外れた玉ちゃん、来週はもしや一人で登場?!

それはないかーーー

そしたら久々に「廉柊コンビ」なんてどうでしょうか?

と太輔くんの声聞きたさに押してみます♪

-----------------------------------

テレビ誌、ぴあのおんぶ太輔くんが可愛くてお持ち帰りしました。

マジで高校生だった2人に交じってもかわいい・・・

そういえば今日が山田くんと裕翔くん卒業式だったそうで。

太輔兄ちゃんはなにかお祝いしてあげたんでしょうかね!

0 件のコメント:

コメントを投稿