いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月9日木曜日

キスマイRadio 2012/2/9 on air

新曲キターーーーー☆

「SHE! HER! HER!」

カッコかわいい!

そしてちょっぴりセクシー!

「SHE! HER! HER!」というところが吐息っぽくていいわーーーー

そして太輔くんの声がやたらセクシーだった☆

いいわーーー

きゃーーー

ラップのところは私の大好きなワイルドな声。

んーーーーステキすぎる。

ノリノリでちょっとテンポも早くて好き!

ダンスつくときっとカッコいいんだろうな。

ものすごくキャッチーな曲でした!

しーはーはーのところが耳に残るwww



さて、新曲であまりにも興奮してしまってそのあとあんまり覚えてなかったけど(笑)

たしか千賀くんがひたすら嵐の櫻井くんとご飯食べたお話してたよね。

なんか北山くんがうらやましがってましたねー

だってプレゼントとかお手紙とかまでいただいたらしく・・・

きっと太輔くんが聞いたら嫉妬だわーーー

太輔くん、確か結構櫻井くん慕ってたよね。

その他のお話は・・・したかしら?

あ、最後の告知でライブは東京ドームはちょっと特別感出すって!

なんだろう「特別感」って・・・

ちょうど今日、情報局経由でチケット申し込んだんだよね~

ぜひとも当たって欲しいわ!!!

早く生太輔くんみたい。見たすぎるぅーーーーー♪


-------------------------

もちろんこれから「SHE! HER! HER!」鬼リピします。

0 件のコメント:

コメントを投稿