いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月4日土曜日

理想の息子 第4話 2012/2/4 on air

今週も憲吾くん、エロかっこよかった・・・

「やるときは徹底的にやらないと」ってところがすんげーゾクッとするほどセクシー!

あとは海からちゃんと食べなきゃダメよ!って言われて「ちゃんと朝は食べてますよ」ってところはかわいい!

サンドバックを叩くシーンはどんどん迫力が増してきたきがする。

でもあんなに汗書いてるのに脱がないのが。。。笑

来週はランニングになるっぽいので楽しみですーーー☆

最終的にはちゃんと半裸を見せてね!

せっかくのマッチョ太輔くんなんだからぁーーーー♪

しかし毎週毎週面白キャラの登場人物が出てくるんですね(笑)

今週はゾウ。。。先週はハブ。。。その前はワニ。。。あれ?最初なんだっけ・・・

山田くんのかわいいコスプレもお約束なのねー

でも山田くんって顔かわいいのに体が以外にごっつくて。。。華奢だったらほんと女子だわ!

そういえば大地はとうとう母に嘘をついちゃいましたね。

全国1位ってちょっとやりすぎだろう。。。って思ったんだけど。

ま、ちょっと過剰なくらいのキャラが野島ドラマですからこれからさらに深い話になるのかもね!

来週も楽しみ!

予告ではまた太輔くんが切ない顔で海さん見てた~

あーーーん、どうしちゃったのさぁ。

---------------------

来週のもしツアはまたまた宮っちですね!

宮っちも裸レポ(笑)

キスマイファンには裸需要があると思われてるのかしらねwww

そして今は宮っち押しの時期なのかしらん。

大根と続いてるもんねー
---------------------

愛のかたまりのリピがとまりません。

ドヤ顔でセクシーで困ってます。

たすけて☆きゃっ

4 件のコメント:

  1. 今回も憲吾先輩素敵でしたね!
    海さんと話してる時の表情が、ちょっとだけ柔らかく感じるのは私だけでしょうか・・・

    ボクシング姿もほんと迫力増してきて!
    あの汗も素敵です! きっと汗かいてもなんかいい匂いがしそうだな。
    私も今の細マッチョ太輔くん、好きですよ!
    是非、半裸をお願いします!!

    愛のかたまりも良かったですね~。
    旦那や娘が寝た後、リピしてニタニタ笑ってます。
    セクシーだし、綺麗だし、歌上手いし、もう言うことないっす!
    では!

    返信削除
  2. さとママさん

    憲吾くん、お母さんに優しくされたことないからきっと戸惑ってるんでしょうね。
    そのハニカミとか、もーキュンキュンして可愛いですよね!

    今脱いだらきっといい感じに絞れてるとおもうんですよ。。。
    ドラマでは無理でも是非ともライブとかで上半身脱いで♪って思いますー
    ま、でもぷにぷにしてても可愛いんですけど(笑)

    愛のかたまり、やばいです。
    ずっと頭に残ってひとりでにエンドレスリピしちゃってます。フルコーラス聴きたいなぁ~

    返信削除
  3. 私も「愛のかたまり」リピが止まりません(>_<)
    藤ヶ谷君の高音の声が好きです。。。
    慶吾先輩は前髪垂らしましたね。
    私は前髪がある方が好きなので今回は嬉しいい!!
    はぁ~~♡♡声も顔もほんとタイプ(今さらですが)

    返信削除
  4. かおりんさん

    太輔くんの高音、ほんとキレイな声ですよね。
    憲吾の低いドスの利いた声やラップの時のやんちゃな声、そして天使の高音。。。
    どれもステキで毎回困りますよね・・・笑

    前髪あるとやっぱり幼く可愛く見えるからなんかみてると母性本能湧いちゃいます~☆
    でも私はデコだしも好きです♪
    ABC座を観覧している太輔くんの写真を某所で見かけたんですけどサングラスをカチューシャにしておでこ全開で楽しそうでした。
    なんかキレーなお姉さんって感じでしたよ☆

    返信削除