いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月23日木曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2012/2/21 on air

<図書館>

太輔くんがスタジオでしたーー!

ひっさびさに!

そしてなんてきゃわわなビジュなんだーーー!!

夜中に叫び出したくなるほどの可愛さでした。

きっらきらしてて笑顔が女子並にキュートで。。。

衣装も春っぽいパステルの綺麗なストール巻いてて☆

一人で回答する場面もあって、そこは迷いながらも結構男っぽくてステキ♪

中居くんが芸能リポーターさんたちに突っ込まれて「怖い~~~」とか言ってる時に大笑いしてる楽しそうな太輔くん見てたらなんかものすごく幸せな気分になった!


<百識王>

お金持ちの人のルールみたいな回でした。

とっつーの司会って面白くて好き!

キメポーズをするとっつーに突っ込む太輔くん。

二人のボケツッコミ好き☆

お金持ちの人は「自分にご褒美を買わない」っていうところで太輔くんがイノッチ先生に

「今年デビューしたし、ご褒美とかかったんじゃない?」って突っ込まれてる太輔くん。

突っ込まれてると弱いのね・・・笑

「時計買いましたけど・・・ご褒美・・・ご褒美っていうか・・・」

「自分のモチベーションを高めるためだから。ご褒美じゃありません!!!」

って言い訳してた太輔くんが照れ隠しに笑ってて・・・萌えました。。。

すんげー愛おしい。

あの笑顔、罪です。犯罪です。萌え死にました。

というわけで、そのほかにも結構おしゃべりする太輔くん堪能できて大満足でお腹いっぱい!

------------------------------

アイドル誌、ポポロの太輔くんが。。。

ああ。。。

もーーーーぅ

エロい。

畳にがっつり胸のはだけた太輔くんがアンニュイな表情で寝そべりまして。

誘うんですよ。

ε=(・д・`*)ハァ…

そっち行ってもいいですか?

そのまま夢に出てきてちょーだい。

お願い。

ポエムも切ない感じでね。

参りました。

ホントごめんなさい。
今回太輔くん、太輔くんいいすぎ。私。

4 件のコメント:

  1. ポポロは毎月購入しているのですが、今月号の太輔くんは、本当にヤバい!ですよね!
    ページ開いて、崩れ落ちそうになりました。。。
    そんな瞳で見つめないで・・・と一人にやけております。
    私の夢にも出てきて! お願いします!

    「SHE!HER!HER!」頭の中グルグルしてます!
    早く発売日にならないかな、PV早く観たいですね!

    返信削除
  2. さとママさん

    ポポロ凄すぎましたよね!
    私、本屋さんで女子高生に混じって立ち読みしてたんですけど、あまりにも不審者になりそうだったので思わずMyojoと一緒に買っちゃいました☆
    キスマイ全員、妖艶なショット一生懸命作っているんですけど、ど明らかに一人群を抜いてエロスダダ漏れの太輔くん。。。
    あんなに畳は似合うとは・・・笑

    「SHE!HER!HER!」待ち遠しいですね!
    しかし私は今更ながらエビバデを良くリピします。
    もちろんネバギバも。
    なんでだろう、キスマイの曲って何度聞いても飽きないんですよねー!

    返信削除
  3. 確かに、毎日通勤時にエビバデもネバギバも聴いてるけど、飽きないですね!
    ライブDVDも、週1回は観てるし。。。
    何度聴いても、観てもキスマイは飽きない!

    ここまでハマってるのは、初めてかな。
    早く生で聴きたいですね~♪

    返信削除
  4. さとママさん

    DVD毎週見てるんですか!
    すごいです~☆
    私はテレビ出演したVTRばかりリピってますよ。
    バラエティーで見せる素っぽい笑顔がお気に入りです♪

    でも昨夜久々にPLAYZONE 2009 を見たら太輔くんがやんちゃで可愛くてたまりませんでした!
    コンサートで生の太輔くんみたいですけど、一度舞台での太輔くんも見てみたいなぁ~と思いました。

    返信削除