いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月11日土曜日

理想の息子 第5話 2012/2/11 on air

今週もクールでカッコイイ太輔くんを堪能できたドラマでしたねー!

一発で女子だってわかったのがすげーーーだったんですけどイチゴパンツを見つけただけだった。。。

ってところはずっこけましたけど(笑)

やっぱゴローくんをかついでるところとか、きゃーーーってなりますね。

もーかっこよすぎ。

男子って感じでキュンキュンです。

あと甘栗もらって海と並んで話してるところとか、甘えんぼになっててきゃわわ☆

そしてその後の切ないお顔が・・・たまんないっす!

来週はもっと海に近づくみたいだし、憲吾くん海を女子としてみちゃうの?

母って感じがしないのよ。太輔くんのセクシーオーラがこぼれててwww

今週のお話はちょっとトーンダウンだったかな。

ヒョウちゃんは最初っから女子っぽかったので意外性無かったし。

コアラパンチが出るまでのあの、溜が無いのでなんだかなぁ~~~って感じでした。

なんだかんだとあの馬鹿らしい感じが面白いのにねー

そして余りにも馬鹿っプルな親子にちょっと引き気味でもあります。

でもあのお友達が揃ったデコボコ振りは好きかも。

なんかキャラが個性的すぎておもしろいーーー

--------------------------

少クラ、太輔くんたくさん出てて見ごたえありましたね!

もう一回リピしてから感想描きます。

宮っちのお風呂ツアーはまだ見てません。

週末、疲れすぎてて何をするのもスローペースでございます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿