いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月2日木曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2012/1/31 on air

<白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館>

今週のスタジオは玉ちゃんでした。

内容は先々週の太輔くんの時と同じ、有名人に関するクイズ。

これ。。。つまんなーい!

有名人の兄弟がテレビに出てきて「さあ、私は誰の姉でしょー」みたいなやつなんだけどさぁ・・・

まったく興味ない感じですよ!

そしてやはり、玉ちゃん置物状態。。。しゃべってないよね???

はやくキスマイの検証に戻ってくれぃ!!!


<百識王>

先週につづいて普段使ってるけど知らない日本語のつづき。

今週も太輔くんの美しさは鉄板!

そして「ありがとう」の語源を聞いて「重みがまして改めて素敵なことばだなぁ~と思いました」という太輔くん。

ほんといい子だわー☆

その他、またしてもかなり上から目線のイノッチ先生と言霊くんが面白すぎるwww

とっつーなんかもうあきらめて「知らない僕がばかでした」みたいな感じだったしー

しかしあれだね、百識は最初ジャニーズJr.の番組だったんだよね???

でも今出てるメンバーの半分がデビューしちゃってるんですけども(笑)

私的には麗しい太輔くんがみれればOKなんですけどもっと若者も入れてあげてはどうでしょうかね・・・!

それにしても太輔くん、百識の制服姿もいいわーん♪

------------------------------

さて!これからぐるナイとラジオ!

贅沢な話だか。。。

1日1つでいいんだなーキスマイウォッチ。

忙しすぎるんだよぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿