いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月7日火曜日

キラキラ VS ギラギラ

最近の太輔くんがあまりにもキラキラすぎて・・・

眩しいので久々にHairとかFIRE BEAT 当たりを見たりしてました。

こっちはこっちてギラギラしてるのでなんだか興奮。。。笑

どっちも行ったり来たりで思うことは。。。

どちらがいい!なんて選べないなーってことでした☆

これが藤ヶ谷太輔の歴史だし、未来の太輔くんは全く読めないので楽しみすぎるってこと!


独り言でした・・・

2 件のコメント:

  1. 最近の太輔くん、キラキラしてますよね。
    眩しすぎて、直視できない時があります・・・

    これからも、いろんな事を吸収して、ますますいい男に成長していくのでしょう。
    一緒に、見守っていきましょうね!!

    今日発売のWink up。大好きなポンパの太輔くんがニッコリ笑顔だったので、お持ち帰りしました。
    見つめられてるみたいで、テレちゃう・・・って変ですね!

    図書館観て寝ます!では!

    返信削除
  2. さとママさん

    確かにたまに直視できないほどの色気ダダ漏れの時とかありますよね~♪

    だから逆に百識とかの「普段」ぽい太輔くんみるとちょっとほっとする(笑)

    アイドル誌、今回はきゃわいい系が多い気がしますねー☆
    私はヒョウの着ぐるみと、ハットをかぶってキメてるヤツが気に入りました!
    あとワンコと戯れてる自然な笑顔のヤツ・・・ってどれもじゃん(笑)

    返信削除