いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月12日日曜日

ザ少年倶楽部 2012/2/10 on air

今回は先週と違って、デビュー曲とセカンドのメドレーでしたね!

衣装は年末に見たことある前3人が白、後ろの4人は黒、のキラキラジャケットでした。

太輔くん、凛々しいわ~☆

もうエビバデもネバギバもホント何度も何度も歌っているからホント洗練されててカッコイイ!

そしてどっちも何度聞いても飽きない、ってか毎回ステキって思う♪

歌の前のトークでは好きなラブソングを宮っちと太輔くんが披露。

太輔くん、またまた「らいおんハート」でしたね(笑)

百識の時と同じ曲!

女の子がキュンキュンする曲っていってましたね☆

そりゃあ、あんな歌詞好きな男子に歌われたらたまんないよぅ・・・

ぜひ、太輔くんに歌って欲しいわぁ・・・

宮っちはなぜか「Fire Beat」でした。

なぜ?って感じでしたが「チョコもらう前に聞いて気合入れる」って!!!

良くわかんないけど宮っちらしい(笑)

そして、もうやらないんじゃないかと心配した「ガヤガヤしようぜ!」がありましたね!

太輔くん、嬉しそうに仕切ってました!

ABC-Zの河合くんと五関くんがゲストで「たっきー」と「たいぴー」に付いての暴露話をしましたが・・・

太輔くんの字でたっきーの後にはーとが書いてあってもちろんたいぴーの後にもはーとが・・・

女子でしょ!この描き方とか字は女子っぽくてかわいいーーーー!

太輔くんの垣間見せる女子力・・・侮れませんwww

内容はタッキーは人に無茶振りしておいて無視するとか、たいぴーは昔五関くんのパシリしたとかでした。

そして最後に、このコーナーもし太輔くんが忙しかったら変わりにやる!って河合くんが言ったらものすごく慌てて「代わりにやっちゃ、ダメ」っていってましたwww

太輔くんの念願のコーナーだもんね!そりゃあどんなに忙しくてもコレだけは死守するって感じで可愛かった♪

噂の赤西くんとのトークは大幅カットでしたが太輔くん「こんな爽やかな髪型だったっけ?」って言われてましたね!

やっぱ久しぶりに見たらまったく変わってるんだろうね。

赤西くんもある意味変わったんでしょうけど・・・(汗)パパだし。

エンディングもキスマイ登場で今週は大満喫させて頂きました。


--------------------------------

今日はキスマイがデビュー発表をして1年記念の日ですね。

もちろん美男ですねからのファンの私は当時のことは知りません。

でも、1年前の今日、彼らは今の状況なんてまったく想像してなかったんでしょうね。

いつかそのうち・・・っていうのはあったんでしょうけど。

人生ってホント何が起こるかわからない。

ただし、ぼんやりと何か起こることを口をあけてまってるだけではその「何」すら降ってこない。

やっぱり努力し続けてきたからこその「今」なんですよね。

その「今」を共有できることに感謝しています。

4 件のコメント:

  1. 1年前の今日、デビュー発表したんですよね!
    その記念日の今日、私、やってしまいました・・・
    DVD編集しようとして、操作を誤り、「愛のかたまり&My Love」の少年倶楽部、消去してしまったんです(ToT)
    頭、真っ白・・・ 本気で自分を呪いました・・・
    しばらく立ち直れそうにないです。

    あのデビュー発表の時は、私もまだファンではなかったけど、今、太輔くんのファンになることができて、ほんと嬉しい。良かった!と思っています。
    早く生太輔くんに会いたいですね!!

    返信削除
  2. さとママさん

    ショックでしたね・・・
    動画サイトあたりにアップされてるとは思いますけど。。。
    でももう何度もみて心には焼き付いでるのでは?
    前に私もどっかのネバギバ消しちゃったことあります。
    元気出してくださいね!

    古くからのファンの方たちには今日はほんとに思い出深い日のようですね。
    新規の私たちはこれからのキスマイの歴史を一緒に過ごすことを楽しみにしましょう!
    なんてったってキスマイはこれからですからね☆ミ

    返信削除
  3. そうですね、何度も観て焼き付いてますが、娘がMy Loveの玉ちゃんがお気に入りだったので、平謝りでした。まあ、母の方がショックが大きく、なぐさめてくれましたが・・・
    消しちゃったもんはしょうがないですよね。他の太輔くんを観て元気出したいと思います!

    これからのキスマイの成長、ほんと楽しみですね♪ では!

    返信削除
  4. さとママさん

    娘さん、きっとあのウインク玉ちゃんがお気に入りだったのかしら~
    確かにあれは可愛かったです!
    私もちょっと惚れましたー♪

    しかしハードディスクの整理、今からしとかないとですよね。
    ぜったいに3月中旬以降、また怒涛の勢いでTV出演あるでしょうしね!
    私も気をつけて編集頑張らないとですよ。

    返信削除