いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月21日火曜日

明日、ついにKis-My-Ft2ファンクラブができるそうですよ!!

☆Kis-My-Ft2 情報メール☆きましたか?

ついにKis-My-Ft2ファンクラブができるみたいですよね!

★詳しい申込方法は、明日2月22日(水)配信の「Kis-My-Ft2 情報メール」にてわかるみたいです。

Johnnys net・Johnnys webでもご確認いただけるみたいです。

-----------------------

皆様!!

待ってましたよねーーー!!!

もうちょっと早かったら無駄に(失礼)ジュニア情報局入らなくて済んだのに・・・

ま。いいかっ☆

会員証とかってどんなのだろう。。。

会報とかもあるのかしら。。。

楽しみですよね。

とりあえず明日の確情待ちましょう!

----------------------

今日は太輔くんの図書館ですよ!

どんなビジュアルなのか楽しみ♪

百識もあるしね!

キスマイファン魂が高まるぅ~☆

2 件のコメント:

  1. 早速、入金してきました~!
    会員証とか会報とか、楽しみですねぇ♪

    昨日の図書館は、太輔くん解答するところがあって良かった!
    相変わらず、美しいビジュアルで・・・

    これから百識観ます! 制服の太輔くん、素敵です!

    返信削除
  2. さとママさん

    さっそく申し込んじゃったんですね☆
    私は明日かなぁ~
    振込用紙さっき書きました!

    昨日の図書館、すんごい美しいビジュアルでしたね!
    相変わらずあんまり喋ってなかったけどたくさん笑ってたし。
    衣装のストールがとっても似合っててときめいちゃいました。

    私も図書館はこれからです!
    ちらりとだけ朝みたんですけどこっちは逆にたくさん喋ってたかな。
    さて、がっつり太輔くんに癒されてきま~す♪

    返信削除