いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月4日土曜日

キスマイRadio 2012/2/2 on air

今週も宮っち&ニカちゃんだったー!

この二人のハイテンション好きー!

そして宮っちは緊張してないと意外と回せるってことが判明ー!!

内容はまたしてもプライベートが多かったのでヲタ的には面白かった。

てかラジオってほとんどヲタしか聞いてないんだからもっともっとコアなキスマイさらしておくれ!

ちくちくちくりんでは今回はニカちゃんの好きキラい。

おネギがダメでビストロとかネバネバ料理でよけてたらしい。

私、ちっとも気づかなかった~ってのはきっと太輔くんしか見てなかったからかも。。。ごめんね

宮っちは街でCD買ったファンに爽やかスマイルで握手したとか!

いいなぁー私も町で太輔くんに遭遇したいわん。

でもきっと緊張して影から見てるだけになりそうだけど・・・

それか「きゃーーーーーーー」っていって不審者扱いになるかも(笑)

さて、ラジオのほうは二人が「スノボー」デビューしたお話もありました。

ローラーできるからなめてた宮っちはリフトを止めたらしいwww

ニカちゃんは運動神経よくてちゃんとできたっぽいです。

そんな2人のラジオはすんげー楽しくて「王道アイドルの番組」って感じでしたよ。

もちろん太輔くんのセクシーラジオもいいんですけどこれはこれでいい!

さて、来週はどんな組み合わせかなーーー

そろそろ玉ちゃんかな?千賀くんのハッピーアニマルも聴きたい。

もちろん太輔くんの声もーーーー♪

--------------------------

さて、今夜は憲吾くんの日ですよ!

今週もセクシーだだもれでかわいい高校生演じてるのかしらん。。。

鼻血出さないようにしなきゃーーー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿