いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月11日土曜日

キスマイ シングル&アルバム 応募券の謎が解けました!

3rdシングル「SHE! HER! HER!」×1stアルバム「Kis-My-1st」発売記念!特典速報

っていうのがavexのキスマイサイトに出てました!

ぱてぃーとかしーくれっととかって!!!

結局まだ謎なんですけど(笑)

今回は今までの2回のシングルに比べても力がはいってますよね☆

大型タイアップもそろそろ正式発表あるのかしら・・・♪

しかし詳細小出しにしすぎだわぁ~

そしてこの応募、すんごい競争率なんでしょうね・・・

全員プレゼントとかって、できれば大人でも恥ずかしくなく使えるものにして欲しいですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿