いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月13日月曜日

ご報告

今日はキスマイとかまったく関係ない私事のお知らせです。

最近、友人知人もこちらのブログを見ていただいているみたいなのでちょこっと報告を。

この度、念願の子供を授かりました!

只今16週を超えたところです。

高齢ということもあり、リスクいっぱいですが、日々能天気に頑張ってます。

飲み会とか、お食事とかいろいろ誘っていただいてますけどなかなか参加できなかったのはそのためです。

もう少し暖かくなって体調も安定してきましたらちらほら顔出しますんでお待ちくださいね!

---------------------------

今の楽しみはもちろんキスマイ事!!!

体しんどい時でもきゃーきゃー言ってるとなんか大丈夫のような気がします(笑)

これからも大好きなものに突っ走っていきますのでよろしかったらお付き合いくださいね。

そして先輩ママさんたち、未熟な私にいろいろご指導くださいね。

5 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    お体、大切にしてくださいね。
    ママの気持ちが楽しいと、お腹の赤ちゃんも楽しいので、胎教にキスマイ聴いて歌って、楽しい妊婦生活送ってください!

    返信削除
  2. さとママさん

    ありがとうございます!
    胎教にキスマイ!
    ママの気持ちが上がりすぎて超元気な子になりそうですが。。。笑
    アルバム出たら毎日お腹に聞かせてみますっ☆

    返信削除
  3. おめでとうございます!!
    私も高齢での出産で不安もありましたが、子供はほんと可愛いですよ~♡♡
    キスマイ聞いて頑張ってくださいね!!
    コンサートはおなかの赤ちゃんと参戦かな(#^.^#)

    返信削除
  4. かおりんさん

    ありがとうございます!!
    もちろんコンサートは一緒に参加予定ですよ。
    ただし、ドクターストップ掛からない限り(汗)

    今はとにかく赤ちゃんのためにも毎日体に気をつけて頑張ってます☆
    かおりんさんも高齢での出産だったんですね。
    先輩ですね!
    高齢だと体はしんどいですけど心がタフなのでなんだかんだと行けそうなきがしているんですけど。。。
    楽天的すぎて自分が怖いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽天的なのが一番ですよね!!
      私なんて7ヶ月まで原付バイクで検診に行ってて看護婦さんに怒られまくりでした(>_<)寒いから風邪には気を付けてくださいね。

      削除