いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年2月26日日曜日

理想の息子 第7話 2011/2/25 on air

今週も太輔くん、いや憲吾くんの見せ場たっぷりでしたね~☆

かっこよすぎて困っちゃうシーンばかり。。。

まず、後ろ姿のショットがあったんですけどね。

バンテージ巻きつつみたいな感じで。。。

その後ろ姿がもう。。。セクシーすぎて。。。

抱きつきたい衝動に駆られましたよ!

タンクトップから出る肩のラインとか、筋肉とか、いい感じに仕上がった体でステキ!

あと、トレーニング中のシーンなんて苦痛に耐える憲吾がまたいいわぁ~♪

顔を歪ませて首を鍛えたり、腹筋鍛えたり。

ゾクッとするくらいにセクシースギ。

あとはなんと言っても海と2人のシーン!!!

声のトーンを低めに落としてて優しすぎず、かと言ってクールすぎず心地よい会話をする憲吾。

なんなのーあの手馴れた感じー!

絶対に熟女キラーだわー!!!笑

そして極めつけは「あなたは俺が守ります!」って♪

きゅーーーーーん

ぶっころしてやる!のオラオラ具合もたまんないわぁ・・・

ゴローくんともいい感じで友情熱く、憲吾のキャラがますます奥深く表現されてきましたね。

来週はいよいよカリスマらしさを発揮してくるのかしら!

ところで太輔くんの動物ってやっぱライオンなのかしら?

ライオン→らいおんハート→のじましんじ  だし・・・

ストーリーは正直相変わらずのとんちんかんぶり(笑)

海の気持ちが揺れすぎて、あんまり感情移入できないし、父親もひど過ぎて引っ張る内容でもなかった。

大地は安定してるんだけどさぁ・・・そろそろエンディングに向けて主人公の心の変化を見せて欲しい。

いっぺんとおりに「かあちゃんLOVE」では成長見え無くてそこが浅い話になっちゃう!

その点憲吾はどんどん変化してって好感持てるキャラクターだと思うわ。

来週も楽しみにしてます!!!

----------------------------------------

ここでちょっとしたお知らせを。

私、しばらくこちらのブログをお休みします!

と言っても1~2週間くらいですけどね。

実は、妊娠糖尿病と高血圧症候群になってしまい、管理入院してきます。。。

自覚症状ないのでまったく元気で実感わきませんが、赤ちゃん産むときに苦労しないようにと早めの入院です。

予定では1週間~2週間なのですぐ戻ってきますのでよろしかったらまたブログに遊びにいらしてくださいね!

入院中はせっかくなのでアイドル誌を持ち込んでじっくり太輔くんと2人きりで過ごします☆

もちろん携帯にもキスマイの曲入れてあるので聴きまくります!

テレビ出演が増えそうなこの時期、ちょっと家を離れるのは不安なんですがスマホでチェックしつつ見逃さないようにしていこうと思ってます!

コレから入院準備します!

しばらくのお別れです!

では、また!!!

2 件のコメント:

  1. 入院されるとのことで・・・
    赤ちゃんと笑顔で会えるように、今はお大事にしてくださいね。太輔くんとの時間、楽しんでくださ~い!

    私も、娘を産むまでが大変だったんですよ。
    切迫流産&切迫早産で、入院ばかりしていました。

    ブログ再開したら、またお邪魔しますね!

    返信削除
  2. さとママさん

    ご心配ありがとうございます!
    さとママさんも出産時は大変だったんですね。。。
    神様がくれた休暇だと思ってのんびり過ごしてきます。

    携帯にあつめた動画や写真もたくさん入れておいたのでさみしくなさそうです☆

    また元気に戻ってきますのでよろしくおねがいしまーす♪

    返信削除