いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年3月9日金曜日

戻りました!

やっと退院できました!

入院している間もたくさんの方々にご訪問いただいていたようで本当にありがたいです。

母子ともに異常なく、元気に復活しましたのでまたキスマイ事を中心にちょこっとずつブログ復活してきますね!

----------------------------------

私がシャバを離れている間にキスマイ、大変なことになってて・・・

スマホとテレビで情報収集しつつ見守ってました☆

が、いかんせん盛りだくさんすぎてどこから手をつけていいやら♪

嬉しい悲鳴をあげつつまずは録画してたTVをチェックしてきますねー

----------------------------------

とりあえずみなさんコンサートチケットゲットできましたか?

私はなんとかGET出来てたみたいで一安心です!
でもなんだか手元にチケット来るまで安心できないのは私だけでしょうか・・・(笑)

3 件のコメント:

  1. お帰りなさい!!
    これからも体調気をつけて、赤ちゃんと一緒にキスマイ楽しんでくださいね☆

    キスマイの女装、観ましたか?
    7人とも美しい! 
    特に太輔くん! 美しすぎる! 女の私より数段も・・・
    あまりガム買わないんだけど、キスミントは買おうと思います。

    コロさん、チケットGETですか!! 良かったですね~
    私、メール会員枠で申し込んだので、届いてみるまでわからないみたいです。返金証書が届いたら泣きます・・・

    では、またちょくちょく遊びに来ますね~!

    返信削除
  2. お帰りなさい!!
    これからも体調に気をつけて、赤ちゃんと一緒にキスマイ楽しんでくださいね☆

    コロさん、チケットGETできたんですね!
    私はメール会員枠の申込なので、確認できないんですよね。
    返金証書が届いたら、泣きます・・・

    では、またちょくちょく遊びに来ますね!

    返信削除
  3. さとママさん

    ご無沙汰しちゃいました!
    胎教にと毎日キスマイ聴いてるのできっと元気な子になると思います(笑)

    チケットはなんとか大丈夫だったようです。
    着席ブロック狙いだし、お腹も大きくなってきた頃のコンサートということもあり、情報局から取れば早く結果がわかっていいかなぁ~と思い申し込みました。
    ちなみにJチケットで申し込んだ分は落選してました(汗)
    メール会員も早く結果教えてくれればいいのに!
    ホントキリギリじゃないとわからないなんて計画立てづらいですよね。。。
    でも東京ドームはやはり会場広いからか当選してる人多いみたいですよ!
    さとママさんにも当選チケット届くといいですね☆

    返信削除